2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この『THIS WAY』って???
2009年10月28日 (水) | 編集 |
以前もお伝えしましたが
息子スイミング、今までインドアプール用のロッカールームが工事中で
外のプール用のロッカールームを使い
一旦外にでなければいけないという
なんともメンドーな事をやっていたのですが

snap_natu721_20099311177.jpg
昨日行ってみたら
こーんな表示があちこちにありました。
IMG_2347.jpg
ほ~~やっと工事が終わった?と思ったらやっぱり甘かった・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ロッカールームの前には
「来週からだっぴょ~ん」
いや、だっぴょ~ん。とは書いてないけどさっ。ギャハハハ(≧▽≦)
来週からなら
この「THIS WAY」は来週貼ればいいので???
こーゆー仕事は早いのね。(。・m・)クス

代わりに(?)あったのは
IMG_2349.jpg
工事中の写真・・・・。

IMG_2348.jpg
真ん中の写真わかります~?
おっちゃん、しっかりカメラ目線。。

ドアの隙間からロッカーをのぞいて見ると・・・・
とても今週中に終わるとは思えないありさま

来週にはまだ
「来週からだっぴょ~ん」貼ってありそーな予感ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おっちゃん、記念撮影(?)してる暇あるのなら
仕事してくださいっ!もう寒いのですからっ!

さて来週にはどうなっているのでしょーか?笑



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
寒稽古かね?
そうだよ~きっと!寒稽古の教えね。爆
アメリカの工事の長いこと~まぁ、人の迷惑もかえりみず。そのかわり、能書きだけはいっちょまえなんだよね。写真でしっかりと、ポーズとってるし。爆 いい男なら、まぁ~許すか?!「だぴょ~ん」教えてやれば??プ(@@)
2009/10/28(水) 09:30:21 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI[ 編集]
ちょっぴりお久しぶりです♪
アメリカの工事、期間がすごい曖昧ですよねー。
お店なんかの「○月○日オープン予定」もすごい遅れるし。。
何とかラストスパートで頑張ってもらって来週までに終わるといいですね!
2009/10/28(水) 09:48:41 | URL | ちい #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

なんかさ~~~アメリカの仕事ぶりって「子供の勉強風」だって思いません?
やる気はあるし、準備ははりきってやるんだけど、
肝心の作業はなかなか始まらないし終わらない~。(笑)

ホントに10月が終わるともうすっかり冬ですもんね。
いいかげんなアメリカのことだから、だいたい想像はつくけど…。
風邪引かないように気をつけてね~…って、なんでこっちが気をつけないといけないのよねぇ~。
ホントに、アメリカのこういういいかげんなとこ、やだわー!

   えいと@

2009/10/28(水) 18:05:45 | URL | えいと@ #-[ 編集]
greensmoothieさんへ
寒稽古か~~
なるほど、、そうかも?ギャハハハ(≧▽≦)
「だっぴょ~ん」はどう訳せばいいのでしょうか?笑
いい男か?と聞かれれば、それは好みもあるので・・
って事でね。
2009/10/28(水) 19:08:24 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ちいさんへ
ご結婚おめでとうございます。
これからも「ラブリィな世界」で続けてくださいね♪

ウチの近所にホールフーズができると渡米した頃から聞いてますが
毎回「来年春予定」です。笑
今は、さすがに工事は始まってますが、看板にもある
「来年春」の次は「coming soon 」が1~2ヶ月続いて
夏に「grand opening」じゃないの?と友達と言ってました。笑
アメリカの工事ってそんなもんですよね~~

あっ!ホールフーズは建設許可がなかなか下りなかったとの話も聞いているので
工事の遅れだけじゃなく、事務処理も遅れたのかも?
どちらにしてもアメリカンな話ですよね。苦笑
2009/10/28(水) 19:20:03 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
「子どもの勉強風」とはこりゃまた・・笑
ウチは学校から帰ってすぐとっとと終わらせますがね。
そうじゃないと私がもたないから。(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

嫌にもなるけど慣れたといえば慣れたかな~~
じゃないと「だっぴょ~ん」なんて意訳(?)できませんって!笑

さすがに氷点下にまるまでには終わっているとは思いますが・・
てか、そうじゃないと、さすがに抗議するか辞めますわ・・・。
2009/10/28(水) 19:23:52 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
