2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金曜日の夕飯は・・・
2009年10月24日 (土) | 編集 |
金曜日だけの『特別な事』
それは、日本のTVを見ながら
リビングでダラダラと夕飯です。笑

普段はNGなんですがこちらの金曜夜=日本の土曜日朝で
「しゅごきゃら」やら「レスキューファイヤー」「ケロロ軍曹」など
子ども達の大好きなアニメが連続するので
平日は頑張っているんだし
このくらいは大目にみてあげようとなったのです。(;^ω^)
↑良い子はマネしないでね。ギャハハハ(≧▽≦)
IMG_2334.jpg
6時前には風呂も終えてスタンバイ!

娘すらTVに釘付け。苦笑

やっぱり日本のTVはいいよね~~~(・∀・)♪




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

うんうん、週に1回、そういう日を作るってのはいいと思いますよ。
これが、いつって決まってなくって適当~っていうんじゃないしね。
ウィークディに頑張ったら金曜日にいっぱいTVを見れるんだ~って思ったら 子供も頑張りますしね。
アメも大事です。(笑)

日本のTVっていいね~~~~。しみじみですわ。
ニュースを見ててちゃんとわかるし~。(笑)
コマーシャルもおもしろいし。芸能界はわかんないけど。。。
日本のTVバンザイ!ですねっ。

   えいと@

2009/10/24(土) 16:43:55 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
こんにちは~~

これって実はオットは絶対反対なんだけど(こぼして汚すから)
学校やら宿題やら、土曜日も補習校でしょ?
だからたまにはいいんじゃない?と思ってね。

> コマーシャルもおもしろいし。芸能界はわかんないけど。。。

CM面白いし家電なんかは「いいな~~進んでる~~」とかね。苦笑
あと、この金曜夜のTVの時
日本の都道府県をアニメで紹介するCMがあるの。
これがね、子ども達も面白く覚えるみたいで
「りんごのフジは青森県だよねー」とかやってますよ。
親ではどうしても限界があるのでありがたいです。

えいと@さんはじっくり堪能してくてね♪
2009/10/25(日) 06:44:34 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
