2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 家族でパンプキンファーム~ミニ動物園~
2009年10月19日 (月) | 編集 |
昨日は家族でまたまたパンプキンファームへ。
この間はオットなしだったので
今回はかぼちゃもオットに選ばせて
今年こそはジャックオーランタンを作っていただこうと・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

前回の様子はコチラをご覧くださいね♪
パンプキンファーム~食べ物編~
パンプキンファーム
今回は前回行かなかった別料金のミニ動物園に入りました。

ここでは動物にエサをあげれます。
キリンにエサをあげたのって初めてだわ~~~~
子ども達は勿論、オット大喜びヾ(・ω´・。)ォィォィ
IMG_2288.jpg
次々にエサやり~
IMG_2319.jpg  IMG_2320.jpg IMG_2318.jpg
IMG_2307.jpg
「はよくれ~!」と待ってる子?IMG_2305.jpg

ホワイトタイガーの赤ちゃんですIMG_2322.jpg

子豚ちゃんレースもありました。
IMG_2303.jpg
ブタちゃんって足が速いのね~~((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ

子ども達は受けたのは
恐竜がかぼちゃを食べるとこ。
IMG_2310.jpg
これ、時間まで首は地面についていて
ぬお~~~~!と首を持ち上げてかぼちゃをくわえて上から落とすだけ。
なんですが、見入っちゃった(;^ω^)

ちなみに動物園、平日と祭日、週末とでは入場料が違うのですが
平日はブタちゃんレースはないのだとか。。。

ローストコーン?勿論
醤油持参で食べましたよ。ギャハハハ(≧▽≦)
ただーーし、
これすごく美味しい!と殆ど娘に取られましたが・・・
ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

この後かぼちゃを選んで家でジャックオーランタン作りとなったのでした。







二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こわぁ~い!
恐竜こわかった!でも、おね太郎さんが、恐竜の動作に見入った気持ちわかるわ。面白いよね。
オニオンスープ~最近寒いので私も作りますよ!長~く玉ねぎを炒めないといけないので、ちょい疲れますが安くてうまい!
ところで、このブログ故障がありましたか?先日から、入れなかったよ。
2009/10/19(月) 09:12:26 | URL | greensmoothie #RQDaRuwI[ 編集]
小動物ならよくあるけど、大きい動物にも餌をあげられるんですね!
京都の動物園でキリンの赤ちゃんが生まれて、姪っ子がキリンラブなので
こんな風に触れ合えたら喜ぶだろうなぁ。
この恐竜、どんな構造なのか写真をじーっと見たけど謎です。。
首が、アメリカの建築現場で上の階からゴミを落とすの(出すとシューター?)に似ている…。
2009/10/19(月) 11:23:42 | URL | ちい #-[ 編集]
greensmoothie さんへ

こんにちは~~
恐竜はクレーンなんでしょうが、なかなか面白かったですよ。
私的にはピックちゃんが面白かったかなー。
一等賞のご褒美が「オレオ」で一個だけゴールにおいてあるの。笑

> ところで、このブログ故障がありましたか?先日から、入れなかったよ。

あらら~~すみません。。
実は昨日は外部リンクが飛ばなくてあれ?と思っていたのですが・・・。
以前お友達ブログの写真が私のブログに入っていてビックリした事も・・・
この時は私のPCだけがおかしかったみたいですが・・
時々FC2は謎の故障がありますねぇ。。
ご迷惑おかけしてすみませんでした(o´-ω-)o)ペコッ
2009/10/19(月) 16:24:31 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ちいさんへ
こんにちは~~
キリンにエサはすごいでしょ~?
こんな間近にキリンの顔を見たのは初めてだわ。笑
ラスベガスでものものしい中にいるホワイトタイガーが
ちょこんといるのにも笑いましたが・・・。

> この恐竜、どんな構造なのか写真をじーっと見たけど謎です。。
多分、基本はクレーンだと思いますよ。
オットは
「かぼちゃを落とすんじゃなく、喉に入れたらすごいと思う」
って言っていたけど、そうやったら誰が掃除すんの!?って思いません?

こーゆー単純なもの私はけっこー好きですよん。
2009/10/19(月) 16:28:24 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
