2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パンプキンファーム~食べ物編~
2009年10月15日 (木) | 編集 |
一日空いちゃった・・というか
途中で終わってしまったパンプキンファームの日記です。(;^ω^)

前回のはコチラをど~ぞ♪
   ↓ ↓ ↓

パンプキンファーム

さて、ここの名物といえば・・・
ローストコーン
IMG_2223.jpg
去年なぜこなかったのか?を思い出しました。
色々ばたついていたのもあったけど
娘、前歯が上二本なくって下も一本ぐらついていて
コーンが食べれなかったからだ!笑
食べ物の恨みは恐ろしいですからね~~
(特に娘は・・・)
コーン隣にあるドーナツも美味でございました(゚Д゚ )ウマー
このコーン、木の箱から茹で上がったのが出てきます。
それに、おにーちゃんがバターを掛けてくれます。


あとは好みで塩を振るのですが
日本人としては、お醤油が欲しいかも?
次回は持っていこうかな?ギャハハハ(≧▽≦)

お腹も膨れて
買い物・・・ちゅうかウチは下見。笑
IMG_2216.jpg
IMG_2221.jpg

かぼちゃは、(というかハロウィーンもの)そんなに安くはなかったよーな気がします。
まぁ、場所代といっぱいの中から選べるのが利点かな?


とりえず、子どもらにチビッ子かぼちゃは購入。安かったしね。Ψ(`∀´)Ψケケケ
IMG_2224.jpg



あ~~~娘衣装を仕上げなくては~~~
気がつけば、あと二週間だもんね。





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

コーン、おいしそう~~~!
うーん。。。日本に帰国までに もう一回コーン食べたいなー。
でも、余ったら困るしー。悩む。(笑)
日本じゃ高いもんね~。トウモロコシは贅沢品ですよん。

ここは入場料がいらないのがいいですね。
BUFのファームは確か5ドルいるんですよ。子供は無料だけど。
結局行かずじまいになりそー。
ま、しゃーないです。

ハロウィーンまであと2週間かぁ~。
なんかはやいですよね。
えいと@がアメリカに戻ったら、すぐサンクスギビングですよねぇー。
そしたらクリスマスがすぐだしねー。
1年ってあっという間ですね。

   えいと@
2009/10/15(木) 14:05:23 | URL | えいと@ #-[ 編集]
うわーローストコーン、おいしそっっ
でも「バターに醤油」、そうですよねっ これはゴールデンコンビだと私も信じてますっっ

ハロウィンコスチューム、作るんですか?えらい・・・・
私は去年の娘のドレスを「簡単に」アレンジして別なモノにしようかと思案中。つまりなにもやりたくないの・・・
今年は土曜のハロウィンだから、子供達が寝ないだろうな・・・あー頭がいたい。
2009/10/15(木) 16:32:08 | URL | moi #-[ 編集]
えいと@さんへ
あら~~そちらは入場料がいるのですね。
ってこっちもライドに乗ったり動物に乗ったりしたらあっという間に
ン十$ですけどね。(;^ω^)

コーンか~~
余ったら冷凍とか?
あとは機内に持っていく!ギャハハハ(≧▽≦)

> えいと@がアメリカに戻ったら、すぐサンクスギビングですよねぇー。
> そしたらクリスマスがすぐだしねー。
> 1年ってあっという間ですね。

そ~~それであっという間にトシを取る。っと。苦笑
2009/10/15(木) 18:45:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
ココのコーンは噂通り美味しかったです!
だから次回は醤油を持って行ってやる~~爆笑

> 私は去年の娘のドレスを「簡単に」アレンジして別なモノにしようかと思案中。つまりなにもやりたくないの・・・
> 今年は土曜のハロウィンだから、子供達が寝ないだろうな・・・あー頭がいたい。

いやいや、私もアレンジですよん。
理由は娘のサイズってないの・・・。
だから大人用を買って
つめて~~ついでにレースつけたり~~フリルつけたり~~ですよん。笑
土曜日って困りモノですよねーー
友達の家でパーティって話もあるのですが
補習校で疲れてるし
今補習校の宿題は土日で大半を終わらせないと
現地校の宿題でいっぱいいっぱいなんですよね・・。
いっその事補習校近くでお菓子もらいにまわろうかなー?
とか思ってます。
2009/10/15(木) 18:49:39 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
