2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雨だ・・・
2007年07月14日 (土) | 編集 |
ただでさえ、オットが渡米しちゃって
どうしようか思っていた3連休・・・。
台風ですねぇ

こちらは午前中はマシだったので
息子のアレルギーで耳鼻科に。
来週紹介状も書いてもらうんだけど。。
ここにはお世話になったなぁ・・。
私の寝つきの悪さも
「高音を異様にとっていますね。
だから普通は気にならない音もひろって寝つきが
悪くなるんでしょう」と解明してもらいました。
過去に他の病院でも検査はしていましたが
ここまで詳しくは言ってはくれませんでした。
「来週、子どもの酔い止めもお願いします」
「あ~酔い止めは眠くなるからね~何時間のっているの?」
「12時間。その前成田に7時間です」
「成田の方が大変だね~」
などと言われ帰ってきました。苦笑。
あ~目まいがひどくなったら帰国して
ここにかかりたい~

あとはスーパーによって家でウダウダしてました。
明日はどうなるのかなぁ。。。
母ちゃんブルーですぅ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
台風~
東京も大雨。今回の台風・・まったく三連休なのにがっかりですね~

おねさんは寝つきが悪くて病院へ通っていたのですか?


私も夫の内示出てからのこの2週間。
いまだに、興奮しているのか?
寝つきは悪くないですが、朝の目覚めが早いです。

これから12月まで毎日興奮して早起きしていると、
体が持ちませんね。

では雨だし、ご主人もいなく大変な連休になりそうですが、
後2日間頑張って下さい♪
2007/07/14(土) 19:19:07 | URL | まぎー #1wIl0x2Y[ 編集]
マギーさんへ
こちらは今朝には台風は通過しました。
この後アップしますが、子どもの似顔絵を書いてもらいに
行ってきましたよ。

不眠はですね~
二人目産んでからなりました。
当時上も2歳でオットも仕事が忙しかったんですねぇ。。
だから下が1歳すぎて断乳して軽い安定剤を処方してもらって
治しました。
結局忙しかったのと、私の耳の問題があったって事です。

先月には蕁麻疹が毎日出ていましたね~苦笑
今はもう割り切って?何ともないですが。。
体には十分気をつけてくださいね
2007/07/14(土) 23:49:38 | URL | おね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
