2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 娘の宿題の合間には・・・
2009年09月23日 (水) | 編集 |
現地校&補習校ともに二年生になった娘。
より一層宿題に追われています。
母ちゃんも学校から帰る時間には
PCと電子辞書を用意して待つ日々・・・。

そうなると、宿題の間ヒマなのは息子。
一人でおもちゃ部屋で遊んでいたりするのですが
ある時なんか
「ん??静かだな~~」と思って見にいったら
IMG_2088.jpg
・・寝てました。笑
下の子っていつでもどこでも寝れるんですよねぇ。。

この、おバカちん息子でも先生がいいのか
宿題など一応ちゃんと聞いてます。
ちゃんと(・・かどうかは、かなーーり怪しいけど)
文字も書くようになったしε-(*´ω`*) ホッ

でもねーー寝てるときたま~~に
口がお乳を吸う形になってんの。
それがまた可愛いのなんのって。
図体はでかいけど、まだ赤ちゃんなんだ~~と幸せ~~な気持ちにもなっちゃう。笑

来週は個人面談。
一体何を言われるやら。。┐(´д`)┌



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
PCが直って良かったです~!
わわー、宿題が多そうですね。大変っ。

息子さん、口がとんがるのかわいいですねー♪
母親にとって男の子は特別!ってよく色んな方に聞きますが
やっぱりかわいいものなんですね☆
2009/09/23(水) 08:44:06 | URL | ちい #-[ 編集]
うふふ、寝姿がなんとも可愛いわ~。
うちの息子も、どこでも寝れるタイプかも。
あれ静かだなーって思ったら たいてい寝てます。
昨日もお風呂上りの数分後にはコロっと寝てました(笑)
2009/09/23(水) 15:50:06 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

無事にオタワから戻りました~。
やれやれですー。
疲れたー。(笑)

あらら~こんなとこで寝ちゃってー。
寝顔ってかわいいですよねー。
口がお乳を吸うような感じになるんですか?
うふふ、赤ちゃんの頃の名残が残ってるんですね~。(笑)

   えいと@




2009/09/23(水) 22:56:46 | URL | えいと@ #-[ 編集]
ちいさんへ
PCはホント直ってよかった。。
これは帰国までは使いたいので。。

息子はねーー可愛いですよ。
私の感想としては
娘は頼れる、楽しい。
息子は可愛い。ですかね。笑

男の子ってオンナと感覚も違うから
きー!!!ってなる事も多いのですが
純に可愛いです。
これがオトコ親だと逆になるらしーですがね。笑
2009/09/24(木) 07:48:42 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
何か寝姿もでかくなっちゃって・・とも思いますが
面白いですよね~}~

> あれ静かだなーって思ったら たいてい寝てます。

そーそー!ぜんまいが切れたようにパタっと寝ますよね!?
寝つきの悪い私としては
すんごく羨ましいですわ。爆笑
2009/09/24(木) 07:51:01 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
お疲れ様でした~~~
無事ビザが更新できてよかったです。(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

> 口がお乳を吸うような感じになるんですか?
そうなの。今にも「ちゅぱちゅぱ」音が聞こえそうな。。笑

息子は乳オンリーで
哺乳瓶もおしゃぶりも大嫌いでしたから
本能で覚えているのでしょうね。

こーんなのが小学生かぁと思うと
月日がたつのは早いものです。笑
2009/09/24(木) 07:57:29 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
