2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひまで外出できない日は、、
2009年09月20日 (日) | 編集 |
PCの部品が早ければ金曜日にくると聞いていたので
おとなしーーく金曜日は家におりました。苦笑
(結局月曜日になったとメールがあったのですがね)

で、外も出ずに延々とやっていたのが
「お裁縫」
これってやりだすと根をつめてやっちゃうんですよねー。


作ったのはりかちゃんの服×2
ソファ、布団セット。笑

007_convert_20090921034413[1]

あれ?慣れてないFC2の画像縮小使ったら写真がデカイ

あーーだから慣れてないPCって嫌なのよーーーー


昨日の運動会の事も書きたいんだけど画像縮小の練習が先だな、、こりゃ。。

日焼けするくらい良いお天気にもめぐまれ
学校職員さま、ならびにPTA役員の皆様には深く感謝いたします。

「子ども達の笑顔」
これが一番ですよね。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。オタワからでぇ~す♪

ヒマでリカちゃん人形のお洋服作りですか~。
凝ってますねー。ソファーとおそろい!(笑)

ブログの写真の編集って、FC2はややこしいのですか?
サムネイルのpxで簡単にサイズを決められないのかな?
PCによって違うってのも不思議ですね~。
写真、でかいけど枠からははみだしてないですよー。大丈夫。
リカちゃんがババーンと写ってます。(笑)

部品、早く来て欲しいですね~。


  えいと@
2009/09/20(日) 20:28:20 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
長旅お疲れ様です。
今頃面接ですかね~?

> ヒマでリカちゃん人形のお洋服作りですか~。
> 凝ってますねー。ソファーとおそろい!(笑)

だって布地がこれしかなかったんだもん。
1ヤード$2の安売りだったの。
ピンクのテントに
ピンクのソファにピンクの服って私だったら絶対やだ!爆笑

写真は今まで「縮専」使っていたのですよ。
なぁんにも考えずにやっていたから
写真の大きさも覚えてないの。苦笑

電源が全然入らないってのは困りもの
ですね。

写真なんかは以前の苦い思い出があるので
バックアップはしてるんですが
クックパッドとかの暗証番号調べてまでは、、と
(どっかに書いてあるはずですが)
思っちゃうので不便ですわ。。



2009/09/21(月) 09:04:55 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
