2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 世界一(?)のとうもろこし畑迷路~後編~
2009年09月15日 (火) | 編集 |
昨日に引き続きCorn Maze のお話です。
巨大とはいえ
こんなとうもろこしの背の低い部分もあり
IMG_2069.jpg

リンカーンの顔の部分はきれいに刈り取られていて
IMG_2077.jpg

↓この部分ね♪
snap_natu721_20099215056.jpg


ちょっと迷っても何とかなるようにできていると思います。

暑かった中頑張りました。
すべてのチェックが終わった~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
IMG_2076.jpg


「何がもらえるかなー??」
「ともうろこし???」
などと話しながら受付に行くと・・・・
IMG_2073.jpg
・・・・え???この紙一枚???
おねーさんは
「スーパースターのステッカーつきよ!!」
snap_natu721_20099215754.jpg

・・・初めからついてるじゃん・・・。
どど~~っと疲れました(;´ρ`) グッタリ

この後子どもらはここで飼われてる動物を見たり
IMG_2083.jpg
滑り台をしてご満悦だったのでした。
IMG_2084.jpg

わたしゃ疲れた・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今週末は補習校の運動会だし
また光合成してきますわ・・・・


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
こっ、こんだけの努力に対してかかか紙1枚!?
こんなたくさんチェックポイントもあるのにー!
世界一なんだからとうもろこし下さいー!!
紙1枚とはHonest Abeもビックリ?
でもでも、お子様が楽しめたのが何よりですね♪
2009/09/15(火) 11:30:27 | URL | ちい #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

えぇえ~~~! この紙1枚!
これだったら参加賞として全員に配ってもいい感じですよねぇ~。
景品…って!(爆笑)

ちいさんと同意見!
コーン畑なんだからねぇ。制覇した人にはコーン何個かプレゼントしてくれたらいいのにね~。
だって、入場料、けっこう高かったんじゃないんですか?
(昨日の記事の写真に小さく、入場料が…笑)
ちょっと(だいぶ)がっかりでしたねー。
ま、楽しく遊べたから良し…ですかね。
おね太郎さんには日焼け付きですが。(苦笑)

  えいと@
2009/09/15(火) 17:01:59 | URL | えいと@ #-[ 編集]
ちいさんへ
そうなんですよ~~
ガックリでしょ?
リンカーンも木の葉の影で苦笑してるかも?
んなわけないか。笑
2009/09/16(水) 07:52:12 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
このガックリ感わかっていただけたでしょうか。。。

> だって、入場料、けっこう高かったんじゃないんですか?
> (昨日の記事の写真に小さく、入場料が…笑)

相変わらずよく見てらっしゃる。笑
その通りですわ。

日焼けですめばいいんですけどねぇ。。
たまに蕁麻疹が出るのですよ。
これが結構つらいのです。

でも運動会は張り切って(?)見に行きますよ。
三年生までは午前中に終わるからお弁当もないし。爆笑
2009/09/16(水) 07:56:40 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
わはは
爆笑!!!
こりゃー疲れるよ。しかも景品が紙。エコじゃのー。
でも親子で楽しそうで良かったです。
2009/09/17(木) 22:15:38 | URL | もろこし #-[ 編集]
もろこしさんへ
笑っていただいて何よりです。笑
父子は楽しそうだったので
良しとしましょう。。。
2009/09/18(金) 20:40:35 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
