2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カリビアンレストラン
2009年08月20日 (木) | 編集 |
ナイアガラ旅行前に行ったカリブ料理のレストランにまた先日行ってきました。


IMG_1960.jpg

お店のURLです↓↓
Bahama Breeze
中は相変わらず雰囲気あったなーー。
こちらサモサみたいなものでした。(名前がわかんない。ゴメン...(´・Д・lll)ゞ)IMG_1961.jpg

IMG_1962.jpg コレはサラダかな?苦笑

前回、パエリアが美味しかったので、今回は一人一皿頼みました。
IMG_1964.jpg
相変わらずおいし~~~(゚Д゚ )ウモォー

お持ち帰りバックにはこんな絵を描いてくれました。
IMG_1965.jpg
一つ一つちゃんと違うの。
IMG_1966.jpg
レシートにも絵が書いてあって、ここの店員になるには絵心がいるのか!?ギャハハハ(≧▽≦)

あ~~気がつけばオット出張中はご飯を炊いたのは何回もない。笑
今日から真面目に料理しようっと。(;^ω^)

明後日から補習校も始まるしね。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
うーん、パエリア・・・
たべたいけど、作ったこと無い・・・・ネットで調べて作ってみようかなぁ。(なんとなくだが、海鮮チャーハンになる予感・・・)
2009/08/21(金) 09:36:23 | URL | moi #f/e9WUoU[ 編集]
moiさんへ
パエリアは私も作った事はないです。
でも、パエリア鍋欲しいなぁ~~
こっちはオーブンも大きいし、でも日本に帰ったら作らないなぁ~とか考えちゃいます。(。・ε・`。)ゞぅーん
2009/08/21(金) 19:49:07 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
