2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏休みラストスパート
2009年08月19日 (水) | 編集 |
長い長いと思う夏休みも補習校が今週末からあるので
実質あと3日となりました。

習い事も復活しはじめ、なんだか親の私の方がブルーだったりして。
わかんない英語の宿題。
難しくなった補習校の勉強。
一番の悩みの種は勉強嫌いの息子・・・・
息子は現地先行型なので一年生となります。

娘では10分でできた宿題がコイツは30分かかるのだろーなーー
だいたい、ひらがなすら怪しいのに・・・。

日本で買った育児マンガに
「どこのバカかと思ったらウチのバカ(息子)」
ってセリフがあるのですが
よーーーーく実感できます。

寝てる姿は可愛いのにねーーー

IMG_1767.jpg
成田空港の国内線乗り継ぎ待合で寝る息子。
こーゆー時、息子は私のそばでしか寝ない。

娘は・・・
IMG_1766.jpg
デーン!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これは勿論人が多いときではないですよ。
そこまで非常識の事はさすがにさせません。

最終便になるので、殆ど人がいない状態でした。

母ちゃんも子もブルーですが
なんとか9ヶ月無事に終わりますように( ´-`)†あーみん。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

      
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

そっか~~~もう後3日で夏休みが終わるんですか~。
長いようであっという間でしたねぇ~。

えいと@の夫は、まだあと1週間半 夏休みがありますね~~~。
でも、ま、うちの場合は夏休みが終わってからの方が家にいるのが多くなりますけどね。
夏休み中って教授陣がヒマなので、夫が教授陣とやってる共同研究に忙しいのですよね~。
夏休み中の方が、大学に行く回数が多いような気がしますよ。
夫が車を使っちゃうと、えいと@は軟禁状態です~。(涙)

娘ちゃん! ぎゃはははははーーーーーっ!(大爆笑)
ちょっとすぎすぎません???
え? 何がって。
写真の撮り方ですよぉ~~~。
もぉ~おね太郎さんったら~♪ 

  えいと@

2009/08/19(水) 21:20:19 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
そんなに受けなくっても~~
いい(?)アングルでしょー?ギャハハハ(≧▽≦)
そりゃ大人でも20時間体を縦にしてるのはキツイから仕方ないのですがね。

アメリカで車一台はキツイですねぇ。。
軟禁状態か~~~
でも、私も9月から引きこもり予定ですよん。笑
2009/08/20(木) 11:18:13 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
