2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日系スーパーの寿司食べ放題
2009年08月18日 (火) | 編集 |
昨日はインフォメーションデーの後、息子の友達が着てくれて
あっという間に夕方に・・・・
とーちゃんは出張でいないし
今からご飯作るのもメンドーだし、
ちょうどウチの近くの日系スーパーで
平日限定すし食べ放題をやり始めたので子どもと三人でGO

フードコート形式なのでまず料金を払います。
大人$19.99、12歳以下は$1.2×年齢です。
だから娘は$9.6息子は$7.2。
楽勝で元取るわ~~~~ギャハハハ(≧▽≦)
料金を払ったら注文表をもらいます。
IMG_1968.jpg

うーん。やっぱりいくらとかはないし、種類も少なめ。。
でも子どもの好きなマグロ、サーモンはあるしな。
一回目。あっという間になくなる。
IMG_1969.jpg
サラダや唐揚げもあるのに見向きもせず寿司一本の娘。
IMG_1970.jpg
たこ焼きを頼むも弟にあげてひたすら寿司。
しかもタマゴやアボガドなんか除外。
うっわ~~ヤな客。苦笑

3回おかわりして大満足の子ども達。
食べ放題の子ども料金ってびみょ~~なんですが
ウチは間違いなく元取ります。(`・∀・´) えっへん!

今度から父ちゃんがいない時は使っちゃおうかなーーーΨ(`∀´)Ψケケケ

※けっしてイジワルぢゃありません。月~木PM4時から7時限定なので
 オットは普段でもムリなんですよん。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

わははははーーー!
おね太郎さん一家は、しっかり元を取ることができるんですねー!
すばらしい!

えいと@もこういう食べ放題のところに行くと、これでもかーって言うくらい食べます。
次の一食は抜かしてもいいぞ~ってくらい。(爆笑)

>サラダや唐揚げもあるのに見向きもせず寿司一本

あはは~~~わかるわかる! そうなっちゃいますよね~。
お店の人にしたら「揚げ物、頼めよ?」って思っちゃってるかもしれませんね。(笑)
ネタにウニとかがないのは仕方がないですよね。
お店も儲けないといけないし、原価があまりにも高いネタは食べ放題には出来ませんよね~。

おスシの食べ放題~いいなぁ~~~。
えいと@夫妻、おスシなんてここ最近 ぜーんぜん食べてないですよ。もう高くて~~~。
20ドルだったらお得ですよね? 時間制限とかあるんですか?

  えいと@

2009/08/18(火) 11:11:40 | URL | えいと@ #-[ 編集]
年齢×1.2 っていいですねー。
普通は子ども料金は一律ですもんね。

残念ながら、我が家は元は取れないです。
意外と子どもたちが食べないんですよぉ~。
普段も小食の方かなー。
それに比べ、母はきっちりと食べちゃいます。
お寿司、大好きです。

マイアミでは、JapaneseBuffetが 家から
そう遠くない所に何軒もあったので
家族で行ったりお友達と行ったりしたのですが
ココでは、まだそういったお店は見つかってません。
情報収集しなくっちゃ(笑)

写真見てたら、お寿司が食べたくなっちゃった!
2009/08/18(火) 17:00:20 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
えいと@さんへ
笑っちゃうでしょ!?
娘なんか大人料金でも元取ると思います。笑
確かにねーーこの調子でウニだのイクラだの頼まれたら店がつぶれますよねーー。

時間制限ってのはないけど
4時から7時15分まででラストオーダーが7時15分だそーです。
フードコート形式だからチップもいらないし
お得感がありますね。
もし次にシカゴにこられたら是非!!
2009/08/19(水) 12:42:12 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
> 年齢×1.2 っていいですねー。
> 普通は子ども料金は一律ですもんね。
そうそう。あとは身長ってとこもあったなーー
8ドルまでくらいなら
うどん&揚げ物とかでも、そうソンしたような気にはならないかも?

ジャパニーズビッフェがあったのですね~~
フロリダに行くと以外に食事に困ると聞いていたので
やっぱりあるところにはあるのですね。

NYだといっぱい美味しいものがあるのだろうなーー
いいなーーー和菓子屋さんもあると聞いてます
(NYCだけど)
2009/08/19(水) 12:45:26 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
うわ、これいいですねええ。
てか、食べ放題の鮨なんて、多分一番近いところでベガス?ウェンデバー(ユタのはじっこ)?爆笑
バッフェは個人的にはあまり興味ないのですが、鮨は別だ!
あー都会が羨ましいよ・・・

旦那様は本当にお忙しいのですね。。。うちはたまーに遅いのですが、時に帰りが早いと「パパ、しごとサボった?」遅いと「お家までのみち、忘れた?」とか子供に言われ。。。んなわけねーだろ、と隣で私が小さく突っ込んでいます。こんなんでも帰宅拒否にならないでいてくれるのを感謝です。
2009/08/19(水) 13:53:17 | URL | moi #f/e9WUoU[ 編集]
moiさんへ
ラスベガスのお寿司は高くないですかぁ?

ウチは帰宅は子どもが寝てからです。
逆にびみょ~な時間に帰られるのが一番嫌です。笑
こちらにきて泊りがけの出張も多くなり
平日母子家庭は日本の時と同じですね。
それどころか補習校もあるから日本より
父親とのかかわりは薄かったりします・・・。
2009/08/19(水) 15:17:47 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
