2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ローカルな仮面ライダー
2009年07月26日 (日) | 編集 |
日本に帰ってきてからあいにくとお天気には恵まれておりません・・・。

でも殆ど貸切状態で海に行ったり(笑)
IMG_1786_convert_20090727083053.jpg
隣の町のお祭りに行って金魚すくいやスーパーボールすくいをしたり
日本の夏を楽しんでおります。
娘は金魚もすくえましたよ。
↑これはもちろん実家に世話してもらうため、じーちゃんに
金魚飼育セットを買ってもらった。笑

このお祭りの一番の目的は『仮面ライダーショー』

いや~~~田舎くさくって楽しい
IMG_1804_convert_20090727083628.jpg
みょ~~~に訛ってるんですが~~~?
それもまたたのし。笑
IMG_1809_convert_20090727083822.jpg

アメリカの夏も楽しいのですが
やっぱり日本の夏はいいですね。
毎晩花火をやっていると、とうとう近所の子までくるようになりました。爆笑





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

お天気がイマイチなのですか?
梅雨が明けてないのかな?

仮面ライダー! ウケる~~~!(爆笑)
うしろのすだれのようなのも何とも田舎クサくていいですねー!(笑)
仮面ライダーがなまってるの???
きゃははー! 聞いてみたい!

  えいと@

2009/07/26(日) 18:15:43 | URL | えいと@ #-[ 編集]
日本楽しまれてますねー♪
なまってる仮面ライダーもいいですがわたしも後ろが気になる…
只今の記録の大声って、大声コンテストですか?
興味をそそられるイベントだー!
2009/07/26(日) 21:01:00 | URL | ちい #-[ 編集]
えいと@さんへ
BUF竜巻があったんですねー。大丈夫でしたか?
ローカルなライダーいいでしょ?
も~~爆笑もんでしたわ。
こりゃなかなか見れないわって。
男の子がいればお約束かな~~と思い行ったのですが
私が楽しみましたわ。笑
2009/07/27(月) 16:04:32 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ちいさんへ
私も大声コンテスト(?)は気になったのですが
あいにくの天気でそう長くはいなかったので、どんなものかは???です。

ちいさんもお近くでお祭りがあるのでは?
そこでもあるかもしれませんよ~~
2009/07/27(月) 16:07:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
