2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 実家のTV
2009年07月24日 (金) | 編集 |
実家に帰って子ども達がなにより喜んだのはテレビでした
もともとケーブルテレビには入ってはいましたが
今は地上波デジタルのケーブルでチャンネル数も多い事!
アメリカにわたるとき実はスカパーを実家に設置してF1の録画を頼んでいたのですが
このスカパーとかぶっているのも多くてF1もケーブルで入るので
「毎月お金払っているのなら解約しなさい」と言われ甘えることに。。
これで毎月約5000円の節約。ありがたや~~~

子ども達はキッズチャンネルやアニマックスに釘付け。
これがまた古いアニメもあるもんだから私まで見入っていたりして。。
だって999や宇宙戦艦ヤマトとかやってるんだもん。
あと古いヤッターマンもやってました。
↑年代がばれる~~~~
CNNなど英語放送もありますが
もちろん見ません。苦笑
ついでにフツーの地上波も殆ど見てません。
アメリカでネットで見てたときの方が日本のニュースを知っていたかも?笑

そういえば昨日DVD,CD屋に行きましたが
昔の歌の復刻版も流行っているのですってね。
思わず「ベストテン90年代」を中古で買ってしまいました。
まるで30~40代が主力ターゲットのような品揃えでびっくり

今日はこれから夏祭りに行って仮面ライダーショーを見てきます。
日本の夏ですね~~~










二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




">banner2.gif


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

古いアニメ! えいと@も見たい~~~!
宇宙戦艦ヤマト、なつかしー。
サイボーグ009なんかもあるんじゃない?
カムイ外伝やどろろなんかもあるのかなぁ~。見たいー!
懐かしのアニメ、大好きなんですー。

ベストテン90年代か~。どんな歌がはやったっけ?
懐かしの~が欲しくなったってコトは、やっぱトシなのでしょうかね?
うーん。。。でも懐かしく感じますよね~。(苦笑)


   えいと@


2009/07/24(金) 22:45:40 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
懐かしいでしょ?笑
009はなにやら新しくなるみたいですよん。
懐かしの~~が欲しいってより
今の歌の流行とかもわかんないし、
かといって新しいCDは欲しいしって渡りに船でしたねー。爆笑
2009/07/26(日) 17:05:22 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
