2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ナイアガラへGO!
2009年07月03日 (金) | 編集 |
ここ数日更新をさぼってました。
というのもナイアガラまで旅行に行っていました。

ブロガー仲間のえいと@さんともお会いしたかったのですが
彼女はあいにくの留守・・(´Д⊂グスン。
それにウチもオットの休みの関係や
前回の記事のレンタル家具の引き取りがいつになるか
月曜日までちゃんと分からない状態でした。

おまけに「もう一泊」と宿泊が増えてるし~~~笑

結局はデトロイトでまず宿泊。
カナダに渡り、ナイアガラへ。
それからバッファロー(NY州)を抜けて
ペンシルバニア、オハイオ、インディアナ、イリノイ
というアメリカ大陸東部横断の旅になりました。
結局インディアナのアーミッシュの村に立ち寄ってきてるし~~ギャハハハ(≧▽≦)

明日から旅行記を書きたいと思いますので
宜しくお願いします。(o´-ω-)o)ペコッ

毎度おなじみ(?)ナイアガラ
IMG_1614.jpg

ナイアガラ オン ザ レイク
IMG_1657.jpg

アーミッシュの店
IMG_1689.jpg

明日から順次UPしていきますのでお楽しみに~~~笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
