2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パーティ連ちゃん♪
2009年06月28日 (日) | 編集 |
ここ3日ほどパーティが続いております。
理由はいろいろなんですが
昨夜は友達のだんな様がMBA(Masters in Business Acministration)
を取ったお祝いでした~パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

私はMBAって皆同じようなものと思ったのですが
ピンキリなんですってね~~(;^ω^)
今回取られたのは
その中でも格式高いものだそーです。


昨日もって言ったのは
大葉のてんぷらとカルビでした。
IMG_1584.jpg
いや~~悩んだのですが
もらった大葉がいっぱいあったから。苦笑

昨日のパーティで面白かったのが
後ろのお家で木を車で引っこ抜こうとしてたんです。
IMG_1586.jpg
ロープを引っ掛けて準備するおじさんたち。
それを男の子達は応援してました。
IMG_1590.jpg
しかも日本語で「がんばれ!!がんばれ!」ってね。笑
IMG_1591.jpg
無事抜けて、拍手に応えてガッツポーズしてたおじさん。
内心「こりゃ何語だ??」と思っていたでしょーね。苦笑

ちょっとしたパフォーマンスで楽しかったですよ
そして今日のパーティへと続くのでした。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
又ご無沙汰してしまった...
暑い様ですが、相変わらずマメにお料理されてますね~ 脱帽!
こっちはカラ梅雨の様で余り雨が降っていません。 でも湿気はすごいけどね。
今日はてりやきマックバーガーを食べてから仕事してやす。
2009/06/28(日) 22:36:43 | URL | サザエ #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

大葉の天ぷら! おいしそう~~~!
こういうのはうれしいですよね。

子供たちがみんな座って応援してるのがかわいぃ~。
おじさんも応援してもらってるってのがわかったんでしょうね。
言葉は通じてなくても気持ちって通じるもんね。

MBAはそうみたいですねー。
特に日本で取得するMBAはあまり。。。なんだそうですよ。
いろんなランクがある…っていっても、関係者じゃなきゃわかんないですよねー。

パーティ続き、がんばれ~! バテないようにね♪

  えいと@


2009/06/29(月) 05:11:46 | URL | えいと@ #-[ 編集]
サザエさんへ
てりやきマックいいじゃないですか~~
ところで、メルアドはそのまんまでいいの?
私の帰国の日程が変わったのでお知らせしたいんですが。。
東京2泊の予定です。
2009/06/29(月) 08:43:04 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
応援風景面白いでしょ?
こーゆーのは男の子好きですねぇ。
女の子は殆どいませんでした。笑
MBAも慶応くらいならすごいらしいですが
こちらでは一旦就職して「ビジネス」が分かってからの取得が
当たり前なんだそうで、残業の多い日本では難しいですよね。
2009/06/29(月) 08:46:08 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
