2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Panera Bread
2009年06月25日 (木) | 編集 |
以前から行ってみたかったお店。
それはPanera Breadというチェーンのカフェ。

いや、別に何が美味しいっ!!ってわけじゃないのです。
(まずくもないけど)
何故行きたかったのか?というと
ここは無線LANが飛んでいて
インターネットがタダだから。笑
(スタバなんかもネットができる店はあるようですが
有料だそうです)
つい先日もネットがつながらなくてイライラしたし~~
(夏休みで子どもがいるからココには行けなかったけど)

注文したのは一番間違いないと思われる
スープとサンドイッチのセット。
スープは噂どうりまあまあのお味でした。

サンドイッチもこんなものかな~~
アメリカにしては美味しいかな~~
サブウェイとあんまり変わんないかな~~
のレベルです。

IMG_1556.jpg

は~あ、こんなことに詳しくなりたかないなーーー
ネット環境悪すぎ・・・・・。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
やっぱアメリカってネット環境って悪いんですね。
我が家もスカイプで話してるんですが、
しょっしゅう主人のネットが切断されるんですよね~
ストレス溜まりますよね~

2009/06/25(木) 17:41:45 | URL | つつじ #-[ 編集]
アングロカラーからのお知らせ
突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.anglo-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

2009/06/26(金) 02:13:22 | URL | アングロカラー #-[ 編集]
わたしも日本人のお友達のお茶でパネラには
よく行きますよー
同じくスープとサンドイッチのセットをいつも頼みます。
2009/06/26(金) 07:06:42 | URL | まぎー #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはー

無線LANが飛んでると嬉しいですよねぇ。
私もだから、空港って好きです 笑
あれ?日本はちがうんでしたっけ?

間違いないと思われるスープとサンドイッチ・・・同感です。
名前や説明を見て「お?」と思っても食べて後悔することは沢山・・・ 日本人とやっぱり味覚がちがうのかなあ。
忙しいでしょうが頑張って!ぽちぽちっ
2009/06/26(金) 16:56:41 | URL | moi #SEBeK9Io[ 編集]
つつじさんへ
うーん。ネット環境は私の住んでいる地域が悪いのかプロバイダが悪いのか
分かりませんが特に悪いみたいです。
友達の家では大丈夫なとこもありますので一概にはいえませんが
海外にいるとネットは(特に私のような英語ができないものには)
ライフラインなので非常に困ります・・・。
2009/06/26(金) 19:00:45 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
まぎーさんへ
ここはまぁ安全圏というか
間違いがないというか・・・苦笑
でもアイスコーヒーがないのですねぇ。。
私は日本では冬でもアイスの人だったので
それが難点かな?苦笑
2009/06/26(金) 19:02:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
もう無線LANが飛んでいるトコはだいたい把握したかな?苦笑
日本はどうだったでしょう?

アメリカ人はイーストのにおいがダメって人もいるようですね。
私から言わせたらイーストなり酵母つかってのパンだと思うのですが・・・。
だから美味しいパンにあたると嬉しいですよね。
あとスパゲッティも。笑
2009/06/26(金) 19:05:41 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
