2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これだけは慣れない・・・・
2009年06月19日 (金) | 編集 |
只今(午前10時半)外は雷雨で真っ暗です・・・。
あ~あ。今日は買い物に行きたかったのになーー。
これだけひどいと自分ひとりでも嫌なのに子連れなんて考えられましぇ~~~ん・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。



昨日は夕方から娘のスイミングでした。
夏休みの間は午前中のコースもあって
夕方とどちらを取るか迷ったのですが
午前中はキャンプや他の習い事でどーしても都合がつかず
5回の事なので仕方なく夕方のレッスンにしました。

先週はその一回目で娘しか生徒がいなくて
プライベートレッスン状態でお得感はあるんですが

「仕方なく」の理由はこれ・・・・

ロッカールームです。

IMG_1543.jpg
実はここはサマーキャンプも人気があって
(時間が長くプールもあって週に一回遠足もある)
夕方のコースを取ると、そのキャンプの子らのプールが終わった後になります。
先週は掃除がしてあったのですが
今週は汚れたまま・・・。
私としてはすごーーーく抵抗があります。
土足の国だから仕方ないとはわかっているんですよ~~~
キャンプに罪もないし。。
でも嫌なんですぅ~~~

こんなものも落ちてるし~~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
IMG_1544.jpg
これ服だからまだいいですよ。
去年なんか脱いだパンツがそのまま落ちていた時もありました・・・。

娘にはベンチに立たせて着替えさせました。
だって嫌なんだもん(←しつこい?)

ここのキャンプは内容も良さそうで時間で割れば金額的にも
お得なんですが、私はせめて自分できっちり着替え、片付けができる年齢じゃないと
入れれない・・と思ってしまいます。

だって、ここに落ちたパンツを穿かれるのはちょっと・・・・
来週は掃除してありますよーに,,,(´・ω・)†ぁ~めん


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

うーん、いやですね~~~。
プールって床がベチャベチャになりがちですよね。
そこがドロだらけだと…。

掃除の頻度はどの程度なんでしょうね?
次回は掃除が出来てるといいですね~。

  えいと@

2009/06/19(金) 22:24:48 | URL | えいと@ #-[ 編集]
こんにちは。
あー分かります、その気持ち!いやですよね~
私も子供達はベンチの上に立たせて着替えさせるか、水着で来て水着で帰る、コースです・・・・

これって絶対、きれい好きすぎ、と言われるようなことじゃないっと思うんですがね。ジムのベンチの下に髪の毛が沢山落ちてるのもやだ・・・・

今度のときが、綺麗でありますよーに! ぽち ぽちっ
2009/06/20(土) 07:29:51 | URL | moi #SEBeK9Io[ 編集]
えいと@さんへ
これは嫌でしょう?
掃除がしてあってもモップだからか
床はぬれているんですが、泥だらけ~~よりは
マシですぅ。。
掃除は多分キャンプが終わってからするのだと思うのですが、
その時の運みたいです・・・。
2009/06/20(土) 07:34:49 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
日本でも夏の体験コースだと床がぬれている時はありますが
ここまでじゃないですもんねぇ。。
あ~~~今度からすのこ持参で行こうかなーーーー。苦笑
2009/06/20(土) 07:37:29 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
