2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イライラ~の二日間
2009年06月16日 (火) | 編集 |
昨日朝から先ほど(火曜日夜まで)
約二日間インターネットがつながらない状態でした。

もーーコムキャストなんか止めてやる!!
とオットに当っていたら、なぜかつながった・・・(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

ネット中毒の私としてはとーっても困る。
しかも今夏休み中で
私の子どもからの逃避行はこれしかないし
無線LANが飛んでいるトコに一人で行く事もかなわず
気が狂いそうでしたフゥー(`・ω・´) ー3

も~~~アンティークモールの続きを書こうとしたけど
これはまた明日にします。。

は~~~ネット環境悪すぎ。。
ため息ばかりです・・・


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
良かったね♪
やっとの復活おめでとう~(笑) 今晩も無理かしら??と思っていたけど良かったね~! 続き楽しみにしています(笑)
2009/06/16(火) 22:28:01 | URL | ともちゃん #LezRqYSM[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

えー! 2日間も! そりゃひどい!
停電とかじゃなくてですよねー?

アメリカってネットが急に切れたりすることが多いから、ホントにイヤになっちゃいますね。
BUFは最近はマシですけど、また雷雨の季節になったら切れることが多くなるかも~~~。やだなー。

  えいと@

2009/06/16(火) 23:02:23 | URL | えいと@ #-[ 編集]
ともちゃんへ
ありがと~~~(TдT)アリガトウ
オットがカスタマーセンターの電話番号なくしたちゅうから
いらない箱はとっておくくせに!と頭にきて
怒っていたらつながったわ。苦笑
2009/06/17(水) 07:25:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
これがねぇ、、月曜日の朝立ち上げたらつながらなかったの。
オットは電話もしないし
カスタマーセンターの電話番号なくしたちゅうし(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
一分単位のはしょっちゅうですよ。
友達のお勧めのトコに変えようかな~~~~
2009/06/17(水) 07:27:58 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
夏休みでお出かけ?とか思ってました。
復活おめでとうです。
要らない箱は・・・のフレーズ、私もよくダンナにぶちまけます 爆笑

ぽちぽち。
2009/06/17(水) 08:36:34 | URL | moi #SEBeK9Io[ 編集]
moiさんへ
いえいえ、帰国前ですから大きな旅行は(多分)しませんよ。

箱ね~~どうして取っておくのでしょう??
だって使わないじゃないですか?
ウチなんかオットの赴任時のダンボール2箱&ゴルフセットが
梱包されたまま2年ですよ。
これこのまま日本に帰るの??と思ってます。( ´ー`)フゥー...
2009/06/17(水) 18:59:20 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
