2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アンティークモールに行ってきた。
2009年06月14日 (日) | 編集 |
夏休みに入った日曜日の今日(正しくは先週からですが。笑)

家から小一時間くらいの場所のアンティークモールに行ってきました。

おね太郎がアンティーク???と思われる人も多いでしょうね。
ええ、奥様方に人気の
ファイヤーキングなどの食器とかが目的ではございません。笑

HPはこちらからどうぞ♪


Volo Antique Malls

目的はオートショーです。ギャハハハ(≧▽≦)
IMG_1510.jpg

マスタングなどのアンティークカーがずらずら~~~ときてました。
(個人所有ものが外に展示されていました)
IMG_1511.jpg
すごいわね~~~
日本だったらおいくらになるんだろう・・・・。

こーんな面白い車も
IMG_1513.jpg
IMG_1514.jpg

あと室内展示では
IMG_1517.jpg
そう!故ダイアナ妃が乗った車だそーで

IMG_1518.jpg
「プリンセス・オブ・ウェールズ」と入ってますね~~
アメリカ人にも人気とは聞いてはいましたが
こんなトコで関連の車にお目にかかるとは思ってもみなかった( ゚Д゚)ヒョエー

あとは映画関連 ゴーストバスターズにロボコック
IMG_1520.jpg  IMG_1523.jpg
シンデレラ。中にはちゃんとガラスの靴がありました。
IMG_1528.jpg
これは・・名前が出てこない。笑
IMG_1534.jpg


あとね、面白かったのがここはアンティーク「モール」なので
ちゃんと販売もしてましたよ。
IMG_1538.jpg

日本人で好きな人にとっては安いでしょうねぇ。
アメリカではわかんないけど。


ここは割と近いし定期的きたい場所だなーー。
実は欲しい家具もあったから一ヵ月後には着ていそうだなーーー笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif










コメント
この記事へのコメント
たのしそうですねぇ、アンティークの車、好きな方ってホントにぴっかぴかにして乗ってらっしゃいますもンね。私はエンコしたときを考えて乗る勇気がないですけど・・・(それも醍醐味、って言いますよね~ ・・・残念ながら、やっぱり無理そう)

ところで最後から2番目のランボルギーニ?の大量の配線ってなんでしょう???興味津々・・・・
2009/06/14(日) 17:17:12 | URL | moi #SEBeK9Io[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

アンティークカーショー! 楽しそう~。
アメリカってこんな風に古い車を大事にしてる人が多いんですね~。感心しちゃいます。

上から4枚目の、なんじゃこりゃ。(爆笑)
ボンネットにこんなん乗ってたら運転できませんやんねぇ。
アメリカってホントにユニークですよねー。

  えいと@

2009/06/14(日) 21:10:01 | URL | えいと@ #-[ 編集]
楽しそうですねー。
私の兄も覚えられませんが古い外車に好んで乗っています。
実家に帰省するたび、調子が悪いようで下にもぐって直しています。
それが楽しいんでしょうね!
おね太郎さんも車がお好きなんですよね!
2009/06/15(月) 08:55:26 | URL | あちゃこ #-[ 編集]
皆さまへ
約二日間インターネットがつながらなかったので
まとめてお返事で失礼します。

moiさんへ
お尋ねの車は「バック・トゥ・ザ・フィーチャー」ですよん。

えいと@さんへ
4番目のは近くでカーシャンプーの売り込み(?)をしていたらからその広告関係かも?

あちゃこさんへ
お兄さんが見たらきっとこっちのお値段の安さにクラクラすると思います。
ちなみに私の趣味はカーレースです。笑
ここでは趣旨がはずれるのであまり書きませんが
去年は2回インディアナポリスに行ってます。
2009/06/16(火) 22:01:17 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
