2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いよいよ夏休み
2009年06月05日 (金) | 編集 |
今日は娘が最終日です。っても実質2時間のみ。
手ぶらでもいいか~と思ったのですが
スクールボックス(えんぴつや細々としたものを入れておく箱)
を持って帰っていない事に気付き空のリュックをしょっていきました。



IMG_1469.jpg
息子は最近のお気に入りのカメラを手にお見送りです。

IMG_1470.jpg

最終日とはいっても明日は補習校があるから
まだまだ遊びオンリーの気持ちにはなれません。

それに来年度にむけての不安もあるし・・・・
(特に息子)

とはいえ、この一年何とかなったから
来年度も何とかなるのかな~~~~

とりあえず夏休みは思いっきり遊んでいただきましょう。笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






コメント
この記事へのコメント
おねぇちゃんの後ろ姿を撮る弟、いいですねぇ。
楽しい夏休みを!!!
2009/06/06(土) 10:35:47 | URL | moi #SEBeK9Io[ 編集]
ご無沙汰しております。
シカゴはもう夏休みなのですねーいいなーいいなー。
(子供の学校が休みだとわたしも気がラクなのです)

わが子の学校は24日まで。あともうひと頑張りです。
でも・・・先日のカンファレンスで夏休みの宿題をドッサリ渡されました。昨年に続き、うちの学校は宿題ドッサリです。
親のコメントを書く場所が80日分あり夏も気が抜けません。
2009/06/06(土) 12:15:36 | URL | まぎー #1wIl0x2Y[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

夏休みの計画は進行中でしょうか?
楽しんでくださいね~。
…って、おね太郎さんは大変かなぁ~~~。(汗)

  えいと@

2009/06/06(土) 14:15:45 | URL | えいと@ #-[ 編集]
moiさんへ
私がカメラをいつも持っているせいか
息子が「カメラが欲しい!」といいだして
古い予備の方をあえげたら大喜びでした。
デジカメの時代でよかったです。
昔なら「現像して~~」ってうるさかったのでしょうね。苦笑
2009/06/06(土) 17:20:26 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
まぎーさんへ
あはは。早く終わるから早く始まりますよ。
私も学校が休みだとほっとします。
そちらは宿題があるのですね。
ウチもどっちゃりありましたが
提出の必要はないのでのんびりやります。
補習校の方が難しくなっているので
こちらは夏の間は優先かな?と。。。
2009/06/06(土) 17:22:42 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
うふふ。のーんびりするつもりが、なぜか盛りだくさんのスケジュールでダブルブッキングもあったりして。。。(;^ω^)
送迎も大変だろーけど
子どもが楽しんでくれれば良いか。
私は9月からのんびりできるし。と思ってます。。
2009/06/06(土) 17:25:04 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 08:01:45 | | #[ 編集]
あちゃこさんへ


今年はI94の関係で帰国します。
ブロともって何人かの方から申請がありますが
分からずに今に至っております。苦笑
なのでリンクなら相互リンクを貼らせていただきますので
持って行ってくださいな。
2009/06/07(日) 20:37:19 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 18:35:42 | | #[ 編集]
あちゃこさんへ
いえいえ、こちらこそFC2の用語になれてなくてすみません。
私もリンクもらっていきますね。
2009/06/08(月) 21:23:06 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
