2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キンダー最終日
2009年06月04日 (木) | 編集 |
今日はキンダーは一日早く最終日でした。

普段は下の子がいるとボランティアもできないのが
今日はOKで簡単な歌の発表と卒園式、ピクニックです。


成績優秀なお子さんが表彰され
次になにか息子の名前が呼ばれ
「パーフェクト○×○」
        ↑この部分が聞き取れなかった(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
表彰されました。




後から分かったのが
Perfect Attendane
で、『皆勤賞』でした~~~笑
まさか勉強系のわけもないので(苦笑)
確かに休まなかったなーーと。ギャハハハ(≧▽≦)

この後は外に出てパラシュートなどで遊び
IMG_1463.jpg

IMG_1464.jpg

ホットドックを食べて帰ったのでした。
真面目な娘と違いどうなうか・・と思った息子ですが
キンダーは何か無事に終わりましたε-(*´ω`*) ホッ

先生方、娘、息子と二年連続ありがとうございました。(o´-ω-)o)ペコッ

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

皆勤賞! すごいじゃないですか~~~!
楽しいからこそなし得た「パーフェクト○×○」ですよー。(笑)

おね太郎さんの努力もあったでしょうしね。
お弁当を作って、送り迎えして、宿題を見て…。
お疲れさまでしたー。

夏休みEnjoy!

  えいと@

2009/06/04(木) 16:34:00 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
あはは。楽しくはなかったみたいですよ。
「勉強ばっからだ」って日々ごねてましたもん。苦笑
キンダーは半日だしねー。
あっ!でも娘も皆勤賞だ。休んでないわ。ギャハハハ(≧▽≦)
2009/06/05(金) 09:44:06 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
おめでとうございます!
こちらは幼稚園も小学校も今日が最終日、で、たぶん式みたいなのは無し・・・・
今日は手ぶら登校です。なにやってるんだろ?

いよいよ夏休みですね!武者震いが出ますね 笑 あ、恐がってるだけか?
週明け帰国なので、落ち着いたらまたコメントしますけど、できるだけ毎日ぽち、します!
2009/06/05(金) 10:16:00 | URL | moi #SEBeK9Io[ 編集]
moiさんへ
ウチの学校では成績優秀な子には表彰があったみたいですよ~~
(一年生以上は皆勤賞はなかったようですが・・)

ポチはムリしないでくださいね。
私も帰国したら更新は怠ると思いますし。。

楽しい一時帰国になるといいですね。
2009/06/06(土) 19:00:08 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
