2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 間寛平アースマラソン
2009年06月02日 (火) | 編集 |
もうすでにご存知の方も多いでしょうが
タレントの間寛平さんが
ヨットとマラソンで世界一周をしています。

このILにも来るという事でとっても楽しみにしていました。
昨日は日本で生中継もしていたようですね。

あまりにも楽しみで現在位置が分かるように
プロフィールの上にパーツを貼ってしまいました。笑
おヒマな方はペンギンちゃんをクリックすると現在位置もわかるように
なっていますのでご覧くださいませ。

あ~~どこで応援に行こうかなーーー
今週はずっと学校関係の行事が目白押しなんですが
これはどーしても行きたいっ!!!

ILの後は東に向かいNYからまたヨットでヨーロッパに渡り
ロシアを通って日本だそうです。
寛平さんと私の帰国、どっちが早いかな~~~~笑


応援を考えている方、、
今現在は保管の問題もあり生ものなどの差し入れは
控えて欲しいとの事です。
だったら横断幕か!?

一日に20~40キロくらい走っているようで
すごいよなーーーと感心するばかり・・・
私も9月から真面目にジムに通う事にしよう・・・・。(;^ω^)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 18:41:16 | | #[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

そうそう! 走ってるんですよねー! カンペイちゃん!
NY州に入ったらナイアガラの滝に来るそうなので、日にちがわかったら応援に行きたいなぁ~!

ペンギンちゃん! いいですねー。
クリックしちゃいました~。(笑)
えいと@も貼付けちゃおうかな~~~。

  えいと@

2009/06/02(火) 18:43:37 | URL | えいと@ #-[ 編集]
つつじさんへ
夏にこられるのですね。
シカゴの夏は楽しいですよ。
相談にのれるほどではありませんが
いっしょにアメリカ生活が楽しめるといいですね♪
2009/06/03(水) 09:37:22 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
カンペイちゃんの応援は行きたいですねー!
ペンギンちゃん見れましたよね?
友達から「見れないっ!」とクレームが入ったので。笑
これいいでしょ?
アースマラソン現在位置で検索していたら出てきました。
旅行でシカゴ~ナイアガラで追っかけ旅でもしよっかなーーーギャハハハ(≧▽≦)
2009/06/03(水) 09:40:35 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
