2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Field Dayなんだけど。。。
2009年06月01日 (月) | 編集 |
今日はField Day(運動会)で見にいくつもりだったんだけど
朝からあいにくの雨で、こーゆー場合どうなるのか分からず
友達と電話で「どーする??どーなる??」って話してました。

一応見にいってもOKのはずなんですが
これは外でやる場合のみかもしれないし
(学校内に入るときは事務室で出入りした時間とサインがいる)
そもそも雨天だと体育館でもやるのか!?

この日のボランティアもつのっていたから
全部中止ってのはないよーな気もするのですが
こーゆーのが連絡不足ちゅうか、誰か教えて~~!です。はい。

運動会といっても日本みたいなのじゃなく
外でやるレクレーション大会みたいな感じなんですが
まぁ一大イベントといえばそーなので
見にいけるなら行きたいけど、今週は他でも学校に行くので
今日はいいか。。。
だらだらすごそう。。。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

うーん、雨天の場合は~っていうお知らせってないんですか?
それって困りますよねー。
一応行ってみて現地で聞くんでしょうかね?
でも、それで中止だったらわざわざ行くのも…ねぇー。

シカゴは雨ですかー。
BUFもうっとうしいお天気ですー。寒いしね。

  えいと@

2009/06/01(月) 10:26:21 | URL | えいと@ #-[ 編集]
実はね~~
この記事をUPしてから「今日はインドアだ」って
Eメールが入りました。
って事はもう息子は帰る時間でして。。苦笑
ま、2人とも楽しかったようなのでそれで良し!です。笑
2009/06/02(火) 09:52:30 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
