2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Family Fun Night
2009年05月30日 (土) | 編集 |
昨夜はファミリーファンナイトという
学校でディナーを食べてゲームとかダンスをして楽しみましょう。
というのに行ってきました。

私はセットアップのボランティアに行ったのですが
はっきりいって疲れた・・・(|||-ω-)チカレタ…

まぁ英語が話せなくてもよくって
翌日補習校があるから早めに帰りたいので
自分で選んだボランティアだったので
仕方ないちゃーー仕方ない。。

なのであまり写真はなし。苦笑
こちらメインのスパゲティ。


IMG_1433.jpg

これにガーリックトーストにホールフーズのサラダでした。

娘は「足らない!」とブーブー文句を言っておりましたが
味はまぁまぁでしたよ。
ホールフーズのサラダって美味しいんだよね~~

あとはブックフェアに行ったり
IMG_1430.jpg

ケーキウォークやフェイスペインティングなどもありましたが
ウチの子らは拒否。苦笑


なので早々に帰りました。っても7時はラクにまわってましたけどね。


帰ってきて当っていた抽選の景品を改めてみたらビックリ!∑(゜∀゜)
ぱっと見は「こんなもんか~~」
だったので気にもしていなかったのですが
よくよく見ると封筒が入っていたので開封したらこーんなのが入ってました。
IMG_1435.jpg


・・・これってあのドレス着てメイクして
オプションでガラスの馬車や
リムジンで送迎があるパーティ会場???

恐る恐る(笑)HPを見たら




My Party Princess
はい。そのとーり( ゚д゚)ビンゴー

お友達3人と体験してね♪という感じでしょーか。。。
要は『お試し券』と解釈しました。

娘の年齢になるとプリンセスは卒業してる子も多いしなーーー
でも、ここって高い!とは聞いているので、使わないと勿体ない。。

う~~~~~どうしよ~~~(´・c_・` )ウーン・・

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

ボランティア、お疲れさまでした~~~。

My Party Princessのクーポン、無料なんですか?
じゃー行かなきゃ~~~!(爆笑)
60ドルバリューが無料~だったらお得ですやん。(笑)
娘ちゃん、ピンク色好きだし、まだお姫様願望ありますよー、きっと♪
写真に撮って思い出にしてもいいんじゃないですかね? 

  えいと@

2009/05/30(土) 10:08:11 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
やっぱりかなり得ですよねぇ~~
それに夏休みだしな~~~
これバースデープレゼントの代わりにしよっかなーーー( ´,_ゝ`)イ ヒ
2009/05/31(日) 09:18:28 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
あれれ・・・昨日急いでコメント入れたら入ってなかったです・・・すいません(ぽち、は入ってると思いますが・・・)。
My Party Princessって、なんか楽しそうじゃないですか!女の子なら(私みたいなのは別として)基本的に綺麗なモノ、可愛いモノは嬉しいだろうし、私も見てみたい!!!! ぜひやって~それで、写真のせてくださ~い!
2009/06/03(水) 11:12:11 | URL | moi #SEBeK9Io[ 編集]
moiさんへ
すみません。昨日は私の方もブチブチ切れてまして・・・。

プリンセスですか~~~
私は貧血おこしそうですが(苦笑)
頑張って6月中には行って着たいと思ってます。
って実はすべて「電話しろ」だったので
英語の堪能な友達に丸投げしちゃったんですけどね(;^ω^)
2009/06/03(水) 21:43:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
