2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 可愛いなぁ~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009年05月15日 (金) | 編集 |
今日は緊急で友達のお子さんを預かってました。
女の子の園児さん
お預かりするのは初めてではないので慣れてます。

この子が本当に食べちゃいたいくらい可愛い~~
娘がこの子くらいの時は
息子が1歳でそれこそ全然手をかけてあげれなかったので
今、この子とお人形遊びとかお絵かきとかしていると
つくづく、勿体ない事をしたんだなーーーと思います。

パンを作る工程を見せたら不思議そうな顔をしてました。
生地を伸ばして形成して
「これがパンになるんだよ」
「え~~~パンはこんなんじゃないよ」
「今から膨らんでからオーブンで焼くとパンになるの」
「ふーーん」

ま、責任がないから孫みたいなもので可愛いのでしょーがね。笑

息子が帰ってきてあのマイペース坊主が、ちゃんと(?)遊ぶのがまた楽しい。
日本にいたら年長さんになって
こうやってお世話したのかな?
キミも赤ちゃんだと思っていたけどおにいちゃんにはなっているのかな?

そうのこうのしていると娘が帰ってきて
改めてみるとデカイ・・・・。
あーんなちっちゃかった娘は何処~~~

あ~~~小さい女の子がほしーよーーーー
娘が早く産んでくれないかなーーーーー

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

子供ってすぐに大きくなっちゃいますもんねー。
一番いいときはほんとにあっという間に過ぎちゃうって姉も言ってました。

娘ちゃん、大きかったですか?(笑)
それでも他の小学校の高学年の子の中に入ったら小さいんですよ。
もっと大きくなったら「小学校のときは可愛かったなー」って思うと思いますヨン。
小さいときは世話が大変だから、はやく大きくなって欲しい~って思うけど、
さて、大きくなったら小さい時ってかわいかったなぁ~って思うんですよね、きっと。(笑)

もうお孫ちゃんのこと考えてるんですか? 
気がはやすぎー!(爆笑)

 えいと@

2009/05/15(金) 20:25:38 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
娘もね、大きいほうだから、高学年の中に入ってもあんまり違和感がなかったりするのですよん。笑
手なんか「うわ!でか!!」って思います。
靴のサイズなんてもう私とほとんど変わらないし
(ものによっては23、私は23.5)
早くに子どもを産んだ友達に30代になって三人目を産んだ気持ちが
今よーーーくわかります。
あの頃は「え?子育てが一段落したのにまたイチから?」
って思ったけど、それこそ
「孫のようにかわいい」っていいますもん。
私はもうムリだから娘にはさっさと産んで欲しいです。はい。爆笑
2009/05/17(日) 09:07:17 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
