2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スイミング
2007年06月27日 (水) | 編集 |
20070627140257.jpg


デジカメを買ったのはいいけど写真がボケております
とりあえず安いコンパクトを買いました。
だって、古いデジカメは4年くらいで調子が悪くなり
5年で動かなくなったんです。。
当時6万くらいしたような・・。
それでも修理しようと思ったら「部品がないです」
・・・今の電化製品って壊れるのも早くてもったいない気がするのは
私だけでしょうか??
家電は殆どアメリカには持っていかない我が家ですが
息子の産まれる数日前に買ったTVは持っていきます。
だって、薄型でも地上デジタルでもないから
帰国したら、コレこそ「浦島太郎」・・。

さて前置きが長くなりましたが
娘のスイミングのお話です。
今回は2ヶ月に一度の進級テストでした。
今の娘の級で半年、一年止まっている子が多いので
正直期待はしていませんでした。
慰めの言葉も用意して待っていました。
・・・ら、合格しちゃいました~
在籍は昨年9月からですが途中腕を骨折して3ヶ月ほど
休んでいましたので、実質半年で5階級あがりました
これはスゴイかも???
娘はけっしてスポーツ万能ではありません。
どちらかというと「トロい」子です
スイミングに行きたい
と一年近く言い続けただけの事はありますね~。
母ちゃんビックリ

終わって着替えの時、娘のクラスメートのお母さんに
「すごいじゃないですか~?おめでとう」
と言われ
「いや~進級テストは最後ってコーチもご存知だから
おまけじゃないですかぁ」
と答えたら、そのクラスメートの女の子に
「違うよ!がんばったからだよ!!」
と怒られちゃいました
そ~だよね~。がんばったよね。
こうなったらシカゴでもいいクラブを探しましょうとも!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
