2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 体力あるよな~~~
2009年05月07日 (木) | 編集 |
サンダーストームがくるかな?と思っていたら
夕方~夜中の雨でおさまりました。(ノ∀`*)ノヨカッタ

毎日のように外で遊べると
母ちゃんは疲れる。けど楽しい

この間なんて外で目一杯遊んで~~


IMG_1315.jpg

それからスイミング。
それもお休みの子がいたのか、同じクラスの子がいないのか、マンツーマンだし。
(今セッション初日の先週は風邪で休んだ)
IMG_1318.jpg
しかも泳ぎながらコーチとしゃべってる。
何故、会話がはずむ?母ちゃんそんな話せません・・・。

この前日も目一杯遊んでいるのに体力あるよなぁ。。と思います。
まぁ息子は半日キンダーだけどね。

キンダーは今月は遠足二回に
学校の最終日はピクニックにと行事が目白押しです。
あとFamily Fun NightなどPTAの行事もあり~の
どこまで(えーごのいらない)ボランティアをしようか?と思っちゃう。
あっ、今度の土曜日は補習校の参観日だ。
夏休みに入ったらいきなりウダウダモードになりそーだなーー。
今年はタダのキャンプ以外入れるつもりもないしね。笑



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

子供が体力があるのは当たり前だけど。
大人の体力はやはり日頃の鍛え方でしょうねー。
えいと@はダメ。
体力ゼロ!
サイクリングとかしたら一発にわかります。
ヘトヘトー、クタクター。
自分の体力のなさに愕然としちゃいますよ~ん。(苦笑)

サンダーストーム…明日あたりBUFに来そうですよ。
うーん。
お花見はチーンかなぁー。
この時期にアメリカってはじめてなのにー。残念~。

 えいと@

2009/05/07(木) 15:37:17 | URL | えいと@ #-[ 編集]
ホント、子供ってエネルギーの塊・・・
ビックリするくらいですよね。
それについ付き合っちゃうと夜はぐたぐた。情けない。

私も近所のレクセンターの、安いサマーセッション以外考えられません 笑 夏休みも・・・楽しみだけどちょっと、親には頭痛いですよね。
2009/05/08(金) 07:52:46 | URL | moi #SEBeK9Io[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 09:40:46 | | #[ 編集]
えいと@さんへ
子どもは体力ありますよね~~
このくらいの年齢になってくると
親も体力勝負です。
私も運動してないから全然ダメです。
息子が一年生になったら真面目にジムに行くぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

サンダーストームずれてくれるといいですね。
シカゴも明日はお天気が悪いような事も聞きましたが
補習校も休みになったので遊びたいなーー笑
2009/05/08(金) 14:20:15 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
ほーんと夏休みこそ親も体力勝負ですよねーー。
キャンプはYMCAもいいと聞きましたが
9~4時はいいけど一週間$150超え・・・
ウチはとてもとても・・です。
2009/05/08(金) 14:34:30 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
田舎暮らしさんへ


こんにちは。
Family Fun Nightとはディナーとかゲームをして
家族で楽しむって感じかな~~
一人$5でスパゲティとかあってゲームもあって・・だから安いと思いますよ。
ボランティアすれば親はタダだし。笑
Teacher Appreciation week
ってのはちょっと分かりませんねぇ。(*_ _)人ゴメンナサイ
先生に感謝する週間?
ギフトとかあげるのとは別?
こちらはボランティアをした親が招待されて
先生に接待(?)してもらうってのはありますが・・

フリーのキャンプは
Schaumburgのパークディスクリクトので
キンダー以上だったと思います。
詳しくはBrochureかサイトを見ると分かると思います。
www.parkfun.com
2009/05/08(金) 14:42:08 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
田舎暮らしさんへ
Teacher Appreciation weekとはウチもあったようで(笑)
例えばターゲットなどに売っているサンキューカードとかに
「先生ありがとう」など書いて渡せばいいみたいですよ。
2009/05/08(金) 19:13:37 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
