2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2人そろってお弁当♪&ボランティア
2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日から息子も補習校お弁当です

2人そろってのお弁当なんて二年ぶり。笑
いちおーー息子の希望を聞いて内容はこうなりました。

↓↓


IMG_1291.jpg
全部食べてきてくれるかな?


さてワタクシは・・というと
息子も一日いないし、さぞかし自分の時間があるでしょう。
と思われる人もいうかもしれませんが
そうは問屋がおろさない。でして(笑)
今からPark District主催の
A Garden of Diversity
というお祭り(?)のボランティアに行ってきます
いっつも思うけど、えーごのできない私でいいのか!?ギャハハハ(≧▽≦)

IMG_1293.jpg


IMG_1294.jpg

こーゆーボードを引っさげていってきまーす。
(注 上のボードは9割方友達作、下のは前回皆で製作したものです。私の手柄ではありません。苦笑)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
綺麗なお弁当!
すごーい、お弁当においなりさんだ!!!
最近ダンナがダイエットのために弁当持参する、というので娘のと一緒に作っていますが基本は「前日の残り」です(^^; そこにちょこっと彩り野菜を入れるだけ・・・・ 反省。

それに素敵なボードですね。
いいのです、作ったのが誰であろうが、こんなのを持って行けるおね太郎さんは羨ましい。。。
2009/05/02(土) 12:10:46 | URL | moi #SEBeK9Io[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

おぉー! おいなりさんだー!
すごいなぁ~。こういうのをパパッと作っちゃうんだもん。
えいと@のお弁当なんておにぎりだけです。いっつも。(笑)

ボランティア、おつかれさまですー。
楽しんでくださいねー。

 えいと@


2009/05/02(土) 12:39:42 | URL | えいと@ #-[ 編集]
moiさんへ
> すごーい、お弁当においなりさんだ!!!
いや、、アゲは味付けのを買ってきましたので
大した事はないんです。(〃▽〃)

前日の残りってウチはあんまり出ないのですよ。
今平日はオット&娘がお弁当ですが
9月から息子もになるから
週に一回は何かまとめて作る事になるかな?
ミツワに冷凍食品はあるけど高いし・・・
2009/05/03(日) 08:37:34 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ

> おぉー! おいなりさんだー!
> すごいなぁ~。こういうのをパパッと作っちゃうんだもん。

だ~か~ら~味付けのアゲを買ってきたんですって。ギャハハハ(≧▽≦)
たまたま安売りだったしね~~
これからは野菜をどうやって入れてやろうか考えなくては。笑
とりあえず週に一回のうちは『楽しく美味しく』食べれる事が優先かな?
ボランティアは今日UPしますねー。
2009/05/03(日) 08:40:14 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
