2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日本人シェフのイタリアン
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今朝は張り切って姉弟でバスに乗って補習校へ行きました。
・・っが、幼稚部は4月一杯午前保育なので
行ったと思ったらお迎えです。
なので午前はバタバタしてあっという間に過ぎ行き
(電話で「どーお?子どもいなくダンナと2人って」と聞いてきやがっ
友達もいますが、残念ながら別行動ざんすよ。笑)

どうせ補習校までお迎えなら・・と
前々から行きたかった日本人オーナシェフのイタリアンレストランへ

ここは明太子スパゲティまであるのですよ~~


IMG_1246.jpg
今回は息子もいるのでこれはあきらめましたが
もう一つの話題のグラタンは注文しました~
IMG_1244.jpg
美味しい~~~
日本の洋食屋さんだ~~~
感激~~~
こちらはスープ。
先に出ていたパンといっしょに息子がバクバク食べてました。
IMG_1243.jpg
オットの注文したスパゲティ
IMG_1245.jpg

平日のランチなら
フライドライスやブタのしょうが焼き、焼きソバなどもあるよーです。
平日ランチタイムに行きたいけど
ちょっとが遠いなーーー

あと小さなお店なので週末なんかは早目に行った方がいいかも?

5月末くらいまではボランティアや授業参観などで
ちょこちょこ学校へ行くから
また土曜日のランチには行くでしょう。
普段会えない友達とも補習校では会えるしね♪

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

へぇー! 日本人シェフのイタリアンですか~!
これは日本人好みのお味でしょうねぇ~。おいしそ~!

イタリア人シェフのイタリアンならともかく、アメリカンなイタリアンはちょっと…ですもんね。
パスタなんて伸びきっちゃってるし。(苦笑)
やたらとケチャップ味だしねー。

明太子スパなんてもう何年食べてないかなぁ~。うぅーじゅる。
明太子自体が手に入らないもんねぇ。
あ、シカゴだったら手に入るのかな?

 えいと@

2009/04/18(土) 16:29:08 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
そうそう!ケチャップ自体がこっちのって酸味が強いのが多いし
ゆですぎパスタにその味だったら泣けてきますよね~~
明太子は確かに手に入ります。
でもスパゲティまで作りませんよ~~
って子どもは食べないしね。
2009/04/19(日) 15:28:08 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ここのイタリアン、大好きです!
ランチに2回行ったけど、行きたいくらい(^_-)-☆
明太子スパ!ピリ辛で美味しいですよ。
でも、お子さんにはちょっと辛いかも・・。
パンも日本っぽくて美味しいからパクパク食べちゃいます。
グラタンは評判なのは知りませんでした。
もうちょっと早く聞いていれば・・残念(>_<)
2009/04/20(月) 10:51:27 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
atsukoさんへ
二回もいったの~!?
いいな~~~。グラタンもお勧めですよん。
でもatsukoさんはこれから
日本でいっぱい食べれるじゃないですか~~
うらやますぃ~~~~です。笑
2009/04/21(火) 09:48:20 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
