2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 また食べてる。笑
2009年04月05日 (日) | 編集 |
昨日はバースデーパーティという名目の飲み会。笑

あいかわらず並んでいる食べ物は美味しいし~~
こーゆー飲み会は色んなお酒が飲めるからもっと楽しい。笑
飲めないオットが気つけば飲んで真っ赤な顔になってるし・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ


IMG_1177.jpg

春休みも遊びに出かけれなかった子ども達も
二日連続でお友達と遊べて大満足。

良かった良かった(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

ちゃんとケーキもありましたよ。笑

IMG_1178_edited.jpg

こうやって、あっという間に
またまた夜が更けていったのでした

来週から補習校も始まるし
たまには(?)いいでしょう。

こんなに食べてばっかりで来週の入園式の私のスーツは大丈夫なのか!?

ウチの息子が「入園」というと、でかすぎてか
「え??入学式でなくて??」と言われますが
あやつはこの4月で日本では年長さんで
「幼稚部入園」なんですよ。苦笑
確かに『娘の同級生』よりでかかったりするので
驚きはごもっともですがね。ギャハハハ(≧▽≦)


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

あははーまた食べてるぅー!(笑)

これはポトラックの持ち寄りパーティですか?
アサヒビールがあるよ。いいなぁー。
えいと@は麒麟ビール派だけど、日本のビールがちょっと恋しい今日この頃…。
今年は一時帰国ができないからなぁ~。(ノ_σ)クスン

息子ちゃん、9月からキンダーでしたっけ?
プリの入園式って春なんですねぇ。
で、秋にキンダーの入学式?
アメリカの学校のシステムがいまいちよくわかんないわぁ~。

 えいと@



2009/04/05(日) 12:18:21 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
麒麟もありましたよ。笑
インフルエンザで食べていなかったのがウソのよーですねー。
息子は現地校は今キンダーで9月から一年生。
補習校が今度の土曜日に幼稚部入園(年長)なんです。
つまり現地先行型。
現地校は入学式なんてものはありません。
だから私がスーツを着るのは一年に一度です。笑
2009/04/05(日) 15:29:38 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
