2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日から学校
2009年03月30日 (月) | 編集 |
一週間の春休みが終わって今日から学校です。
息子が嫌がるかなーーーと思ったけど
2人で鬼ごっこをしながらバス亭に行ってしまいました。笑



IMG_1163.jpg

とはいうものの、この朝のバタバタさは
先週だったらとてもとてもできなかったでしょう。
やっぱり普段は、こーんな私でも気が張っているんでしょーかねぇ。苦笑


春休みの心名残は帰国の方とゆっくりお会いできなかった事。
こればっかりはムリして会って
先方や、そのお子さんにでも移したら大変ですから


・・・とまぁ、子ども達には気の毒な春休みでしたが
あと2ヶ月もすればながーーーーーい夏休みだから許してもらいましょう。笑

その前に補習校の進級、入園だ~~
早いのもので2年生と年長さんです。
春だな~~~~
今さらですが、自分が小学生の母をやっているなんて
信じられないです。ギャハハハ(≧▽≦)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

んにちは、えいと@です。

春休み、もしかしたら「休養しなさい」っていうことだったのかもしれませんね。
元気だったらあちこち、子供さんを外に連れ出していたでしょうし。

もうあと2ヶ月で夏休みなんですねぇ~。
アメリカは夏休みがはやいですよね。そして長い!
夫の夏休みなんて4ヶ月もありますよー。
ま、Ph.D院生は夏休みだからって遊んでいてはダメなんですがね~。(苦笑)

春ですね~。
シカゴには桜ってあるんですか?

 えいと@

2009/03/30(月) 12:23:08 | URL | えいと@ #-[ 編集]
現地校は1週間お休みだったんですねー。
こちらはお休みじゃなかったです。
そして今週もお休みじゃないです。(他の学校は
SpringBrakeなのになー)
おまけに、学力テスト週間です。
進級にかかわるので しっかりやってもらわないと!

おね太郎さん、体調が回復されたんですね。
よかったですね。

あと2ヶ月で夏休みなんて・・・ね。
うちはちょっと早いので1ヶ月半ってところでしょうか。
今年も 日本に帰っちゃおう!! っていう予定です。
これだから、いつになってもお金が貯まらないわけだ。
2009/03/31(火) 08:01:25 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
えいと@さんへ
雪が降っているのにもう夏休みの話なんですよねー。笑
実際サマーキャンプのレジストははじまってるし。
シカゴは桜はないんです。
いくとしたらDCになるのかなーー。
桜みたいですね~~
2009/03/31(火) 10:00:13 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
春休みはナシなんですか?
でもって学力テストですか~~
それはプライベートの学校だからかな?
今年は燃料代が一気に安くなったしねーー
なんでも$50くらいまで下がるとか。
でも日本でお金使うのでしょうね。今から怖いです・・・。苦笑
2009/03/31(火) 10:03:04 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
