2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 セール狙いのお買い物
2009年03月29日 (日) | 編集 |


今日は起きたら外が真っ白でビックリしました
IMG_1160.jpg
それでも昼過ぎからは良いお天気になってきたので
お買い物へと出かけました。

・・というのも先日
英語が苦手なえいと@ののんびりお気楽アメリカ日記を見ていたらKOHL'Sでセールをやっていたとあって
こういえば去年もこの時期に娘のジャケットをKOHL'Sで半額以上のセールで買ったなーーと
思い出したんですよね。笑
この冬物ってシカゴでは絶対必要で、しかもそれなりの値段がしますから、
(もちろん、ターゲットとかにもあるけど、毎日着るのであまり安物も買いたくないってのも本音)
上着くらい大は小を兼ねるので、ちょっとくらい大きくてもOKだしねーーΨ(`∀´)Ψケケケ

ゲットしましたよ!息子のジャケット。
$100が80%OFF残り3着くらいでした。
皆考える事はいっしょなのねーーー。
IMG_1161.jpg
あとは娘のワンピに私のセーター、オットのYシャツetc
KOHL'Sって実はあんまり行かないのですが
セールものは大幅な値引きになるので、当った時はとっても嬉しい

えいと@さん思い出させてくれてありがと~~~~

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
元気になったのねー良かったヽ(^o^)丿
それにしても素晴らしい回復力!!
家事もされてたみたいだし、母は強し!ですね。。

KOHL'S、私も明日行ってみよう~っと。
えいと@さん&おね太郎さん、ありがとうございます♪
80%OFF は凄いですね。
私も掘り出し物を探してきます(^_-)-☆


2009/03/29(日) 20:04:37 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

おぉーーー! 雪だー!
明日はBUFも雪の予報が…。これがこの冬 最後の雪かな~?

おっ! KOHL'Sに行かれたんですかー!
80%やってましたか~! 良かったですねー!
100ドルが80%OFFは大きいですねー!
KOHL'Sってけっこうモノがいいのが多いから安く買い物が出来るとGoodですね!

atsukoさんもいい買い物をして来てくださいまし~。

 えいと@

2009/03/29(日) 21:27:59 | URL | えいと@ #-[ 編集]
atsuko さんへ
おかげさまで。。
これでやっと自転車が取りにいけるかも?笑
あそこはセールになったら大きいよねーー。
60~80%オフが多かったよ。
頑張って掘り出し物見つけてね~~
2009/03/30(月) 08:08:24 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
そう!ありがとうございます。
ここってセールをやってないとガックリきちゃう。笑
私は半年に一回くらい行くかな~?
(殆ど子どものものばかりだけどね)
上着はターゲットとかにもあるけど
やっぱりちょっと(?)雑で薄いような気がします。
そうかといってせいぜい持って2年なのに
$100はねぇ。。
こっちに着たばかりの頃上着もスノーパンツも定価で買いましたよ。
痛かった出費だったなーーー(´-ω-`)
2009/03/30(月) 08:11:57 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
おね太郎さん、無事に回復しつつあるようでよかったですね!
無理せずお大事になさってくださいv-238
おね太郎さんのブログを拝見するまでKOHL'Sを知りませんでした。
行ったことあるモールに入ってたので、セールと聞いて早速行ってしまいました(笑)
私は自分のジーンズをゲットしました♪半額でうれしかったです!教えていただいてありがとうございました~。
2009/03/30(月) 15:41:43 | URL | REI OKA #-[ 編集]
REI OKAさんへ
こっちって看板とかだけでは何屋さんか???な時が多いですね~~
私は普段はMarshallsとかが多いのですが(家から近い)
KOHL'Sはパンツ丈がちょうどいいのですよ。(勿論ショートで。笑)
2009/03/31(火) 09:57:58 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
