2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 NBAを見にいってきました。
2009年03月22日 (日) | 編集 |
昨夜は初NBA観戦でした。
ちょうど子ども達が春休みで好カードだったのです
(ってオットが、かなーーーり前からチケットを取っていたらしい)

オットいわく好カードだとチケットも高いらしい。
でも安くても誰も選手がわからないのもねぇ。。苦笑

今回の対戦相手は「レイカーズ」です

私もブルズの黄金期は日本で衛星放送で見ていたので
ちょっとはルールなども分かるのですが
うれしかったのが「KOBE」がまだ現役だったんですね~~~
(ブルズの黄金期って10年前だから知っている選手がいるだけで嬉しかった。笑)
コウベじゃないですよ~~~
「コービー」です。ギャハハハ(≧▽≦)
ちなみに彼は神戸牛が大好きとか。。


IMG_1128.jpg
今のブルズはとーっても弱いので観客が集まるの?と思っていたら
そこはレイカーズ戦。
ほぼ満席で立ち見の人もいました。

試合は第3クォーターまでブルズが先行していて
「これは春の椿事?」と思っていたら
やはりの逆転負けでした。笑

ユナイテッドセンターから見たダウンタウン
IMG_1130.jpg
こうやって見ると都会だな~って思います。


ところでこういったナイター観戦って困るのが夕飯。
悲しいかなピザ、サンドイッチ、バーガーになってしまいます。
仕方ないっちゃ~~そうなんですが
昨夜の帰宅は11時。
子ども達はすぐベットに入ったのですが
娘は「おなかが空いて眠れない」と
オットとカップ麺を食べて就寝。
息子は車の中から熟睡だったのですが
今朝6時半には
「お腹がすいた~~~ご飯ちょーだい」
と起されました・・・・。

2人交互はカンベンして~~~~~( >Д<;)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

NBAですかー。
えいと@はバスケには興味がないので、もし夫が勝手にチケットとってきちゃったら大暴れしそう~。(笑)

時間差でお腹減った攻撃はかないませんね~~~!
自分でやってくれー!…って言いたくなっちゃいますね。(息子ちゃんはまだ無理だけど 苦笑)

 えいと@

2009/03/22(日) 13:22:09 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
まぁ、、バスケはルールも分かりやすく
去年の野球より子ども達も楽しかったみたいで
結果オーライ・・かなぁ。。

子どもの「おなかすいた~~」攻撃には勝てません。
これもあと5年もすれば自分で勝手に食べるのかな?笑
2009/03/23(月) 07:00:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
