2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リブ♪
2009年03月07日 (土) | 編集 |
昨日はAtsukoさんたちとランチでした♪
ちょっとしたオフ会?笑

ハンバーガーが美味しいレストランですが
日系フリーペーパーでシカゴで有名なCarson'sのリブも食べれる。とあって
行ってみたかったんです
場所もミツワの横
日系パン屋さんの隣だし~♪


IMG_1071.jpg

バーガーも美味しそうだけど、これはキッズメニューで頼むとして(笑)
リブを注文

IMG_1073.jpg
でかっフレームにおさまらない~~~
リブは勿論美味でしたが
kokoroさんの言う通り、コールスローが美味しいっ

こちら、キッズメニューのチーズバーガー
IMG_1074.jpg
あの~~~バーガーの大きさ自体は大人なのと変わんない気が・・・笑
お肉の焼き方も上手くて息子もペロリと食べちゃいました。

また行きたいな~
ここっていつも車が入っているから気にはなっていたのです
場所もいいし、定期的に通うかな?

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif







コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

ね? ね? これってランチ???
ボリューム的に夕飯のような気が。。。。!!!(笑)

いつも駐車場に車が停まってるレストランって気になりますよね!
わかります!
ここはきっとおいしくって人気があるんだろうねーって思いますよね?
えいと@夫妻も「いつかここに食べに来ようね~」って言ってるレストランが数軒あります。
最近それがどんどん増えてきちゃって…。(汗)
今は節約生活なもんで、外食禁止令がでてるのよ~。(…って えいと@が出してるんだけど 笑)
おいしいレストランに食べにいけるようになりたいぃ~。(涙)

 えいと@

2009/03/07(土) 12:04:08 | URL | えいと@ #-[ 編集]
リブもハンバーガーも美味しかったね。
次回はお勧めを食べてみたいです!
持ち帰ったバーガーは、長男がおやつ代わりにペロリと食べてました(*^^)v
リブは夕飯にパパが。。
店内の雰囲気も良かったし、人気店なのが分かる気がするわ。
2009/03/07(土) 12:25:32 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
えいと@さんへ
あはは。そーでしょ?
ハーフにもできたけど、この日はオットの夕飯がいらなかったので、残りは子どもの夕飯だ!と思って。笑
でも殆ど食べちゃった。ヽ(´∀`)ノハハハッ
私もここ半年くらいで駐車場をみて
「ここって入っているな~」と思う事が多くなりました。
今まで、そういうとこにも目が行ってなかったんでしょうねぇ
2009/03/07(土) 19:33:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
atsuko さんへ
美味しかったよね~~
私も絶対また行きたいっ!
あの後は無事に(?)ミツワの抽選できた?笑
確か今日までだったよね?
私は商品券でいいから当りたい!
カナダが当ったら教えてね♪
2009/03/07(土) 19:36:26 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
無事シカゴで生活を始めました!
とてもじゃないけど、ミツワ周辺にはまだまだいけなさそうです。
ランチ参加を目指して、車の運転頑張ります!!
2009/03/07(土) 23:42:00 | URL | noriko #-[ 編集]
norikoさんへ
生活は少しは落ち着きましたか?

確かにダウンタウンからだったら
Hマートで止まっちゃうかも?
ミツワは高速出口すぐだから分かりやすいちゃー
分かりやすいんですけどね。
でも慌てないで、ゆっくりやっていきましょうね。お互い。笑
2009/03/08(日) 09:19:41 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです~~♪
ありがとうございました。

ウチも持帰ったリブは夕食のおかずになりました。
(でも私の口には入らなかったんですよーー涙)
行ったばかりなのに、もう次回が楽しみだったりしますw

2009/03/09(月) 19:58:12 | URL | みん #-[ 編集]
みんさんへ
私も久々お会いできて嬉しかったです~~
英語頑張ってらっしゃるんですねー
見習わなくては・・・(;^ω^)
次もいきましょうね。
だるまも美味しくて安いよーーー
2009/03/09(月) 20:11:49 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
