2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どーもくんが~~~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
2009年02月27日 (金) | 編集 |

昨日、息子が「スポンジボブが見たい」と言うのでTVをつけたら
この方が出てました。



IMG_1026.jpg
え~~~!?あのN○Kの『どうもくん』?????

在米の方はターゲットのキャラクターになったのはご存知でしょうが、
まさかまさかのTV出演!?( ゚Д゚)ヒョエー
IMG_1027.jpg
実はこの時、私は電話をしてまして
「どうもくんがTV番組になってる!!」
「えーーーー!?どこのチャンネル?」
日本人にはビックリですよね~~~~笑
見ていた息子によると
どうもくんのお家は木の下の穴なんだそーです。
ご帰国予定の方、これは録画で持って帰っても面白いかも?笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

これはアメリカのTV番組でやってた…ってことですか?
英語バージョンで???
そりゃーすごい!

どーもくんはストーリーになってるんですよー。
木の下の家の持ち主はうさぎのうさじい(…だったかな?)で、
どーもくんは居候なんですねー。(笑)
あのナリで、どーもくん、けっこうナイーブでかわいいんですよ~。

どのチャンネルですか? うちのTVで写るかなー?

 えいと@


2009/02/27(金) 19:13:01 | URL | えいと@ #-[ 編集]
あらまぁ、どうもくんですか・・・。
そういえば、やっぱり、こっちのTargetには置いていなかったです。
この番組はどのチャンネルで放送してたんですか?
とても興味あります。v-410
2009/02/27(金) 21:54:43 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
えいと@さんへ
そう!アメリカのTVですよ~~
ビックリですよねーー。
私は殆どこっちのチャンネル名はわかんないのですが(苦笑)
スポンジボブのチャンネルですよー。
えいと@さん詳しいじゃないですかーー笑
一度見てみて~!
多分、検索で出てくると思いますよ~~
2009/02/27(金) 23:08:05 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
これはですねーー
私はスポンジボブのチャンネルとしか分からない。苦笑
ごめんなさいね~~~
同じターゲットでそうしておいてないトコもなるのでしょう??
ハロウィーンの時はそこらじゅうで話題になっていたようなのに。。
うーーん。謎です。。
2009/02/27(金) 23:10:52 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ドーモくんが出演してるんですねー。
もう2年ぐらい前ですけど、NHKのでこぼこフレンズがアメリカで流行ってる?とかで『DEKOBOKOfriends』とかでWEBサイトがあってみてみました。今もあるのか???ですけど
日本のサイトよりも出来がよくてゲームなどもありました。

↓リス、日本の住宅街にいたら大喜びなんですけどね。
日本のいうところのネズミのように配線切ったりすると困っちゃいますよね。
見た目かわいいのに、怖いです!
2009/02/28(土) 03:47:32 | URL | あっつん #-[ 編集]
あっつんさんへ
へ~~でこぼこフレンズもやっていたんだ~~
今、TVつけたら「恐竜キング」がやってました。
日本のアニメは人気ですね~~
2009/02/28(土) 09:06:00 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
