2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 子ども達の作品?
2009年02月24日 (火) | 編集 |
一昨日あたりから姉弟そろってなにやら工作をしています。

snap_natu721_2009232910.jpg
こちらは、娘作のお人形のお家。

なんとなく分かるような・・・笑


こちらは息子作
IMG_1017.jpg
かろうじてドアと窓はあるようです。

こうやって自分で工夫して遊んでいるのを見てると
「おもちゃなんかいらないじゃん!」と思うのですが
それはまた別なんだそうで。。

もうそろそろ簡単なお裁縫くらい娘に教えてもいいのかもしれません。
お人形のお布団くらい作ってみるか。笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





コメント
この記事へのコメント
きょうだいで工作ですか~、いいですね。
ウチは、息子はこういったことをあまりしないんです。
娘は、工作や絵を書くのが好きですけどね。

工作の材料は、テスト用紙??
100点がチラッ。v-410

テスト用紙といえば・・・現地校や補習校で持ち帰ってきた
テストなどをはじめとするプリントって毎回どうしてます?
私は、これまでせっせと溜めてきたんですけど(保存)
そろそろやめようかなーって迷っている最中です。v-393
2009/02/24(火) 21:00:25 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
nao さんへ
ウチの息子は書くのは嫌いですが
はさみとのりは好きですねぇ。苦笑
100点か~~今はひらがなで止めハネでも-になるから
なかなか取れないので、これは記念に取って置いた方が
良かったかな?笑

プリントはウチの場合現地校のも多いので
裏が白いのは、補習校の書き取り練習に使って
あとは捨てています。
じゃないとあっという間に山になってしまうので。。
2009/02/25(水) 10:08:30 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
