2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大雪警報で休校
2009年02月21日 (土) | 編集 |
昨夜から大雪警報が出て早々に補習校は休校が決定しました。
夕べは雪も降っていなくて実感がなかったのですが
(補習校はよっぽどじゃないと休まないと聞いてもいたので)
「降るのかな~~嫌だな~~」
くらいでした。

こちらは昨日まで

IMG_1002.jpg
今朝は
IMG_1011.jpg
これ以上にすごい時が何回もあったので
「大した事ないな~」ってのが本音。苦笑

さて、ここ二日間のおやつですが、コレにはまってます。
IMG_1009.jpg
チョコレートフォンデュ。と言いたいところですが
フォンデュ鍋は持っていないので湯銭でやってます。笑
息子は鍋でやりたいみたいですが、
日本に帰ったからも使うのか??と思うと
ちょっとビミョ~~なもので今のトコロ買ってません。
でも娘も気に入ったみたいだから
セールになれば買うのかも??笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

昨日、コメントで「スノーストームで休校」って書いてらしたから、
BUFにもやってくるのかな~って思いましたが。
今日はすっきり晴れちゃってます~。(笑)
昨日まではストームっぽかったんですけどね。でも、昨日までの雪はレイクエフェクトでしたからねぇ。
2~3月は降ったりやんだりを繰り返して、んで4月中旬にやっと春~って感じかなぁ?
シカゴは内陸だからBUFよりはやく春が来るかも!

チョコフォンデュ。
甘そう~~~。(笑) 子供ちゃんには嬉しいでしょうね。
カセットコンロと鍋でできるんじゃないですか?
フォンデュセット買わなくても。。。ムードが出ないかなー。(笑)

 えいと@

2009/02/21(土) 13:39:13 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
いや~~こちらも大した事はなかったです。笑

チョコフォンデュはカセットコンロでは火力が強くて
ムリと思いますよ~~
あのローソクの細い火じゃないと。。
マシュマロにチョコってすごい砂糖の組み合わせですよねーギャハハハ(≧▽≦)
2009/02/22(日) 09:47:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
私も「イチゴ+チョコ」は大好物です(*^^*)
フォンデュセット欲しいけど、重要を考えると悩み所だよね(^^;)
おまけに私はチーズは苦手だしね(笑)

2009/02/22(日) 14:47:07 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
atsukoさんへ
フォンデュ鍋はびみょ~~よねー笑
チーズだったらウチは日本ではレンジでチン!の買ってたし
(そんな回数するものでもないし~)
イチゴ+チョコは私も好きだけど
そんな量はいらないし、当分このやり方かな?笑
2009/02/22(日) 18:46:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
