2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今度のレンジャーはシンケンジャー
2009年02月17日 (火) | 編集 |
息子が大好きな『レンジャー系』
今まではゴーオンジャーでレーサーもどき(?)だったのですが
今度はうって変わって和風になりました。
主人公は「殿」て呼ばれてるし~~笑
変身の時もあくまで和風。

IMG_0989.jpg

皆そろったら
IMG_0991.jpg
こうなります。
衣装もキモノを意識しているよーで。笑

アメリカではパワーレンジャーとして一年遅れで放送となります。
これはアメリカ人受けしそーだなーーとしょっぱなから思ってしまった。
ゴーオンジャーの方はまだTVで見てないから
一度は見なくっちゃねーー。
日本では一年で終わっちゃって、おもちゃでも小物でもスグ新しいのを欲しがりますが
アメリカでは一粒で二度美味しいレンジャーなのでしたΨ(`∀´)Ψケケケ

ちなみに仮面ライダーも新しくなったのですが
いまだ私は理解できてません・・。
プリキュアも今度はなぁんかアキバ系を意識した?と思ってしまうキャラなので
私的には「・・・・」でございます。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちは、男っけがない家庭なのでレンジャー物系はよくわかりませんが、確かにアメリカ人ウケしそうなタイプですね。
ニンジャみたいな感じもするし。

プリキュアは絵のラインがアバウトな感じですねぇ。
前回のプリキュアのおもちゃ系、家の中で転がってます。
高いのに、もう使わないなんて・・・。
たまにちょっとぶつかると音が鳴って怖いです(笑)
2009/02/18(水) 07:48:43 | URL | あっつん #-[ 編集]
あっつんさんへ
ウチなんか歴代プリキュアのおもちゃやグッズがありますよーー。
日本のおもちゃは高性能だからいつまでも壊れなくていい!と
聞いた事がありますが、その代わり日本は一年で終わってしまって新しいのを欲しがるのですよねー。
で、このシリーズ、一月に終わりてtのが、また憎らしい。
クリスマスプレゼントで欲しがって
一ヶ月もしたらおしまいって・・。
レンジャーはその点アメリカでは一年遅れでするので助かってます。笑
2009/02/18(水) 10:55:07 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。