2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暖かーーい
2009年02月08日 (日) | 編集 |
金曜日から気温の高いシカゴです。
火曜日には軽く10℃を超えるようで
ひと時の春のような陽気です。
(でもって後から氷点下になると辛いものがあるのですがね)

どんどん雪が溶けてます。
これは土曜日の午前中

IMG_0947.jpg
これも土曜日。いきつけのクリーニング屋さんの駐車場
こーんな水溜りがあちこちにできてました。
IMG_0945.jpg

で、今日になったら
IMG_0953.jpg

日陰になる北側以外、殆ど溶けてしまいました~~

本日、日曜日は暖かいので、ふらふら~とアウトレットに出かけたら
同じ考えなのか結構な人出でした。
さすがに年末のよーなでっかい買い物袋をいくつもぶら下げてる人はいなかったけど。笑

ってウチもなぁーんにも買わなかったなーー。
去年、ルクルーゼのバレンタイン仕様のスパチュラとか可愛いって聞いたのですが
それもなかったし。。

ウチの近くで探してみようっと。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif







コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

ホントに雪がすっかりとけちゃいましたね~。
シカゴはしばらく暖かいんですか?
BUFは今日、明日は氷点下で、水曜日からまた気温が上がるみたいです。
今度は13度ですって~~~。
なんやねん。。。この温度の変化は…。。。

車はドロドロになっちゃうし、駐車場とかも水たまりで歩きにくいですよねー。
こんなぐちょぐちょのところでスッ転んだら大変!
気をつけましょね! 

 えいと@

2009/02/08(日) 22:03:04 | URL | えいと@ #-[ 編集]
ずいぶん溶けましたね~。
この間の写真とはうって変わってますね。
そっかぁ、10℃で春・・・を思わせるほど
普段が激寒ってことですよね。
しばらくの間、暖かくなるといいですね。
2009/02/08(日) 22:08:55 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
えいと@さんへ
うわっ!その気温差は辛いですねー。
大人は水溜りには入らないようにするけど
進んで入っていくのはわが息子・・・・。
「わーーーい!」ってうれしそーに泥だらけになってくれます・・・。
2009/02/09(月) 09:59:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
naoさんの方はどうですか?
そちらで10度切ったら着る物も困るのでしょうねぇ。
コチラは氷点下じゃなかったら半そで!みたいなトコですんで。笑
でも、この後が怖いですよぉ~~~
2009/02/09(月) 10:01:48 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
