2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ディズニーオンアイス
2009年02月01日 (日) | 編集 |
Atsukoさんちとは一週間遅れで我が家もディズニーオンアイスにいってきました。
(日本と比べると破格値だもんねー笑)
Astukoさんの記事はこちらからどうぞ♪
↓↓

Atsuko Style

とは言っても会場は違って、我が家はユナイテッドセンターです。
NBAのシカゴブルズの本拠地です。
IMG_0760.jpg
私は始めて行ったのですが
もっとダウンタウンの真ん中かと思っていたら
以外に近くて行きやすかった。これなら私一人でも楽勝だわ~~♪
(っても一人でNBAやらホッケーを見るつもりもないけど。笑)


会場はAstukoさんの言われる通り
カメラ、ビデオOKです。
IMG_0764.jpg

まずはミッキーミニーのご登場
IMG_0770.jpg
あとは足のある(笑)リトルマーメイド
お話通りにやるけど、最初から足があるしねぇ。。
IMG_0805.jpg
息子の大好きなカーズ
IMG_0777.jpg

ライオンキング
IMG_0818.jpg  IMG_0839.jpg

IMG_0848.jpg

で、メインはティンカーベル

IMG_0877.jpg

IMG_0891.jpg

正直に白状すると私はお話を知りません。笑
衣装が変わったのってサナギから成長したの?と聞いて
「妖精だからサナギはないでしょ!」とオットに突っ込まれました(;^ω^)
↑そのくらいディズニーには興味がない。

で、最後はやっぱりお約束のミッキーミニーです。
IMG_0926.jpg

ディズニーに興味がない私でも楽しめました。苦笑
我が家は一階席で$25(ここがNBAの好カードだと$300くらいだそーです)
一番いい席(前3列でキャラと絡める率高し)$100
3階席で$15だったかな?
日本では考えられない値段ですよね~~~

でなきゃ私は行かないしΨ(`∀´)Ψケケケ

あと、こぼれ話ですが
最初はこの後の公演に行こうとしていたのですが
こちらは「スペイン語」でした。
専門にやってしまえる程(それも日曜の午後に)スパニッシュが多いのですね( ゚Д゚)ヒョエー

ダウンタウンに行くと格段に黒人が多くなって
「ダウンタウンだ~~~~」といつも思うけど
それ以上にスパニッシュが多いのかも?と思った日でもありました。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif















コメント
この記事へのコメント
やはり、1階と2階では写真のアングルが違いますねぇ!
私もティンカーベルの話はさっぱり??です(笑)
でも、今回観に行って日本の映画版が観たくなりました(^_-)-☆
前にブログに書いた、信号待ちでフロントガラスを洗われたのは、この会場を出てすぐのところでした。
あの時は夜遅かったしね(^^;)
次があれば、ご一緒しましょう♪♪
2009/02/01(日) 18:18:49 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
ディズニーオンアイス!行ってみたいと思っていたのです。
おね太郎さんの日記を読んで、ますます行きたくなりました。

スペイン語の公演があるなんて知りませんでした。
チケットを取るときに注意しなければいけませんね。
早速、申し込みをしてみたいと思います。
2009/02/01(日) 23:19:09 | URL | まぎー #1wIl0x2Y[ 編集]
そんなことを言わずに、NBAもホッケーも楽しんでみてください
本当に楽しいですよ~
ディズニーオンアイス、私もあまり詳しくないので、見に行っても、へぇぇという感じだったなぁ
ディンカーベルがさなぎだったといわれても信じてしまいます(笑)
2009/02/02(月) 06:05:28 | URL | M家 #-[ 編集]
atsukoさんへ
席は近かったけどコンデジではこれが精一杯だったなーー。
やっぱり一時帰国で一眼レフ買っちゃおうかなーー。笑
次回はAtsuko さんが行かれた会場かな?
あっちの方が近いし。
今度会った時場所教えてくださーい。
2009/02/02(月) 09:27:09 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
まぎーさんへ
これもだけど、文科系(?)のものってコッチってすごく安いじゃないですか?
だからこっちにいる間にせっせと通おうかな?と思ってます
2009/02/02(月) 09:30:21 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
M家さんへ
あはは。そーですねぇ。。
ホント意外なほど近かったし。
曲がるのは高速に入るときと出る時だけでした。
あと駐車場か。爆笑

2009/02/02(月) 09:35:20 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
