2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラスベガス旅行記 前章
2008年12月29日 (月) | 編集 |
クリスマスから今日までラスベガスに旅行に行っておりました。
ブログも更新するつもりでPCも持っていったのですが
ラスベガスのホテルは『客に部屋にいさせない』というのは有名で
冷蔵庫も馬鹿高い 超一流のホテル以外はない事も多いのですが
今回2件のホテルに泊まって
ネット接続代がそれぞれ一日$12、$14
信じられない・・・。
なのでネットはあきらめました。
一日張りつけるのなら元も取るでしょうが
せいぜい夜できるくらいでしょうし・・・。


でも堪能してきましたよ。
私は10ン年ぶりのラスベガスです。
まさか自分の子どもを連れてくることになろうとは夢にも思いませんでした。


IMG_0526.jpg

明日からボチボチ旅行記を書いていきたいと思います。

ちらりと2~3写真だけ公開しますね。
ベラッジオの噴水ショー
IMG_0605.jpg

グランドキャニオン
IMG_0510.jpg

昔とは随分変わったようなそうでないような・・・

色々とハプニングもあったし
自分が昔とは変わった事も感じましたし
それでも楽しい旅行でした。

詳しくはまた明日から~~

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif








コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

おかえりなさい~~~。
きゃー! もうUPされてるー! はやー!

ラスベガス、2回目なんだー!
変化を感じられるご旅行になった…ってのはいいですね!
旅行記、楽しみにしてますね!

 えいと@


2008/12/29(月) 23:09:39 | URL | えいと@ #-[ 編集]
旅行から帰ってきたばかりだというのに
もうUPされてる~。はや~いっ!!

ラスベガスに行ってらっしゃったんですね。
私は6年前に行きました。
(でも、グランドキャニオンは行ったことがありません)

これからの旅行記、楽しみにしてま~す。
2008/12/30(火) 06:10:38 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
えいと@さんへ
はやい?笑
だって5日間ほったらかしだったので気になって。。笑
ポチしててくれたのですねー
ありがとうございます。(人´・ω・`o)感謝♪
2008/12/30(火) 14:19:12 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
naoさんも行かれた事があるのですね。
だったら懐かしい写真が出てくるかも?
グランドキャニオンは実は私も前回は行っていないのですよ。
だから今回は楽しみでした。
2008/12/30(火) 14:20:53 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
私たち家族は年末年始でカリブ海クルーズに出掛けたんですが…
船の上はどうせヒマだろうからネット三昧♪と思ってPC持って行ったのに
ネット接続料金が1分0.5ドル!!!!
(一時間ではちょっとお得になって23ドル)
もちろんネット無し生活を選びました(爆笑)
2009/01/05(月) 09:04:52 | URL | みん #-[ 編集]
みんさんへ
いいなーークルーズ。
私は「クルーズ」って言ったのに却下されてしまいました。
ホテルのネットってねーー安いとこでも
すんごく遅いトコがあるんですよー
えいと@さんなんかはシカゴのダウンタウンで一日$15くらい取られて滅茶苦茶遅くってイライラしたらしーです。
ウチは今回オットが飛行機でゲームで遊んでいたくらいです。
持っていかなきゃ良かった・・・・。
2009/01/05(月) 10:07:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
