2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 T-BALLの最終日&雪の為休校
2008年12月19日 (金) | 編集 |
昨夜から吹雪警報のシカゴです。
隣の学区は昨日早々に休校が決まり
ウチもだろーなーーと思っていたら、やっぱり休校になりました。
ホントなら今日は最終日でパーティだったのに・・・
大雪でボランティアに行かなくてもいい安堵感と寂しいような気持ちと・・・
ハハはちょっとフクザツ。。
だって私の用意したコレはどうなるの~~??
IMG_0367.jpg
思いっきりクリスマス仕様ですがグッティバックは冬休み明けに
持って行かせようっと。ギャハハハ(≧▽≦)
パーティ用にフルーツやら用意したお母様もいたりして
こーゆーのは面倒と思いながらも張り切って用意するママ達は
けっこうガックリきちゃうのですねぇ~~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


・・と気を取り直して(?)
昨日は息子のT-BALLのセッションが最終日でした。
なのでいつもと趣向を変えて親子でやります。


IMG_0418.jpg

・・・がっ、、、実はワタクシ火曜日の大雪で滑って転んでしまい
肩を強打して首が回らない状態だったんです~~
ボールなげるのも、走るのもキツイ・・・・

最後はペナントをもらって終わりました。
IMG_0419.jpg
MVPだってーーーギャハハハ(≧▽≦)

これは室内で思いっきり走るので次回のセッションもモチロン取りました。
次回から同級生も一人増えるので
ますます息子は楽しくなるのでしょーね

しっかし、、親子でやるのは参った・・。
いつもなら普段、運動不足の私ですから張り切ってやるのでしょーが・・
さすがにベットに入るのも辛かったくらいだから
厳しかったです・・・・。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
せっかく準備したのに、ガックリですね
Tボールうらやましいです
ちなみに、私も今日頚の筋をひねって首がまわりません
シンクロですね~
お大事に...
2008/12/19(金) 09:59:17 | URL | M家 #-[ 編集]
うちもプレゼント用意してたの。
先生にもドライバーさんにもまだだったのにぃー(>_<)
完璧クリスマス仕様だけど、年明けに渡していいかしら(^^;)
気持ちよね・・・気持ち(^_-)-☆
2008/12/19(金) 13:03:48 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
M家さんへ
あら~~またシンクロしなくてもいいとこでしましたね。苦笑
T-BALLはホントいいです。
昨日は息子の同級生の母子も見学のつもりが参加させてくれて「これはいい!絶対入れる!」って宣言してましたよ。
準備品は年明けに持って行かせますよーー。笑
パーティで用意した折り紙は100th Dayに何か作りますわ。笑
2008/12/19(金) 14:21:13 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
atsuko さんへ
先生って習い事の?
クラスはクラスマザーが取りまとめしなかった?
バスドライバーさんはウチは忘れないうちに・・って
昨日渡しました。あーー良かった。。
今回は雪で休校だったから仕方ないんじゃない?
クラスのも2人とも今日パーティで渡す予定だったみたいで
多分年明けになるんじゃないかなー?
2008/12/19(金) 14:23:55 | URL | おね太郎 #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

おぉおー!
シカゴの雪がBUFにやって来ちゃいましたよー!
今日は猛吹雪ですっ! ブリザード! 外は真っ白で何にも見えないー!

アメリカのクリスマスは1月6日までだから、パッケージがクリスマス仕様だったとしても年明けでも大丈夫ですよね。きっと。

首、大丈夫ですかー?
もしかして走り回っちゃったの? 無理しないでね~。(笑)

 えいと@

2008/12/19(金) 15:45:20 | URL | えいと@ #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
先日はプリの件でいろいろ教えていただきありがとうございました!
T-BALL初めて聞きました♪
室内で走り回れるって男の子にはすてきですね。
うちも大きくなったらやらせてみたいです。(今はまだわかんないから無理かな~…)
2008/12/19(金) 22:22:21 | URL | REI OKA #-[ 編集]
えいと@さんへ
そうそう!昨日から今日の雪雲はすごくって
ラスベガスで30年ぶりの積雪があって
その後シカゴとか中西部からNYまでもどっかりかかっていたんですよーー。
首はかなーりよくなりましたが
今度は違うことで腕がプリプリです・・・。
2008/12/20(土) 00:29:07 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
REI OKA さんへ
いえいえ、こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
T-BALLいいですよー!
ウチの息子の前の時間は3-4歳クラスですよー。
新年からでもいかがでしょうか?
ウチの昨年生活に慣れてないし~と何もやらなかったら
太ってしまって・・・。
だから冬の間はやらせると思います。
ウチもルールなんか分かってないけど
『ついでにアメリカ人の子も一塁に走らず三塁に向かってはしるくらいですがね。苦笑)
楽しんでやってますよー。
このあたりは日本人も多いし親切な方も多いし
いい所ですよ~~
2008/12/20(土) 00:34:50 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
