2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 突然ですがイベント告知です。笑
2008年12月17日 (水) | 編集 |
私の友達が一枚かんでる(笑)イベントなのですが
反応が鈍いとの事なのでここで告知させて頂くことになりました。笑


LaLaLaコンサート
ミツワプレイルームにて  入場無料!
12月22日(月)PM2:00~3:00
1月3日(土)PM1:00~2:00

~曲目~

ジブリより
  ♪となりのトトロ
  ♪千と千尋の神隠し
  ♪もののけ姫

一緒に手遊び
  ♪大きな栗の木の下で
  ♪パンダうさぎコアラ

その他、皆さんに馴染みのある曲を聴いて頂いたり、お子様と一緒に歌ったり手遊びして楽しんでもらうコンサ-トです。


だそうです。
冬休みに入っているプリ、学校も多いでしょうし
ミツワに買い物がてらいかがでしょうか?

なお、申し訳ありませんが私は主催者ではないので質問などされても
答えられない可能性もありますので
この記事に関してはコメント欄を閉じさせていただきます。
詳しくは『住むトコ』掲示板のイベント案内や
ミツワ、テンスケの掲示板にも出してあるとの事でしたので
ご参考になさってくださいね。

予約などはいらないそうです。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
