2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマスパーティ準備
2008年12月09日 (火) | 編集 |
年末になってきて
クリスマスカードを書かなくては~~~
子ども達の学校でのパーティのプレゼント用意しなきゃ~~
サンタさんからのプレゼントの準備しなきゃ~~
バスドライバーには来週ギフトあげてーー
あとは誰にあげるんだっけ??
と初めて経験した去年よりは随分段取りが良くなっているよーな
気もしますが
来週から2週間で色々と行事が目白押しなので
やっぱりバタバタさ加減は去年といっしょなのかも?笑


先週末はクリスマスパーティのプレゼントのラッピングをしました。
(学校や、友達家族とのパーティ用など)

IMG_0367.jpg
今回は息子のクラスは本のプレゼント交換と指定があって
グッティバックではないのでラクでした。苦笑

この日は日本行きのクリスマスカードは書いたけど投函してない。。
確か今年エアメールも値上げしたんだっけ??
郵便局に行かないと分かんないなーーー

もうちょっと計画的にやれないもんかね?と
我ながら思うですが、性格なのでどーしよーもないですな。。




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えらい!
私は昨日から日本宛のクリスマスカードの準備を始めました
これがなかなか進まず、頭痛いです
息子さんのクラスのクリスマスパーティでは全員に本をあげるんですか?
2008/12/09(火) 11:01:20 | URL | M家 #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

すごいですねー!
準備、大変ですね!
子供さんがいるお母さん方の年末は忙しいんですねー!
プレゼントのラッピングを見て「うわー! えいと@にゃーできないなぁ~」って思っちゃいましたぁ~。

日本向けのクリスマスカード、そろそろ準備しなきゃーなぁって思うんですけど、
なかなか思い腰が上がりません。
えいと@もM家さんと同じく、頭が痛い。(苦笑)

 えいと@

2008/12/09(火) 19:15:32 | URL | えいと@ #-[ 編集]
M家さんへ
今日友達に「私はもう出したよ。日本行きの94セント(だっけ?)の切手は郵便局にもうなくってねー」と言われちょっと焦りはじめました。苦笑
息子の方はクラスマザーから$5以下の本という指定がありました。こちらは当日ボランティアにも行ってきます。
折り紙と言われできるだろーか?という不安もありますがね。。笑
2008/12/09(火) 19:21:11 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
アジア行きのは今週末くらいには出さないと
クリスマスには間に合わないかも・・ですよねーー
グッティバック(つまり娘の方)は指定はないのですが
いつも二ヶ国語頑張って勉強しているのだから
このくらいの楽しみがあってもいいかなー?と
思って私は出してます。
中身は大したもんじゃないですよー。
でも子供心に楽しいみたいで止めれません。苦笑
2008/12/09(火) 19:24:20 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
