2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のヒット商品
2008年12月05日 (金) | 編集 |
ここのトコロ、感謝祭のお休みもあって
しかも、きゃ~!!!これも入らない!小さくなってる!
と子どものものを細々(?)と買っておりますが
一番のヒットはコチラ↓
IMG_0353.jpg
ジャンパーじゃないですよ。笑

手袋とジャンパーを繋ぐバンドです
息子の同級生のお母様から教えていただきました。
WALー MARTで$1.5でした~~

娘はポケットにしまったり、かばんに入れたりします。
たま~~にどっかにポンと置き忘れたりもしますが
そうなくしたりしません。

・・・でも息子は、毎回ポ~イとするから
朝から探すハメになる事が多かったのです
今年から息子も学校なので、バスの時間もあるわけでして
プリの時みたいに朝から悠長に探している暇はございません

あ~こんな便利なものがあったのね~~~

ちなみにコレは2歳までの赤ちゃんコーナーにおいてあります。笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

わははー! わかるー!
子供の頃って手袋、なくしちゃうんですよねー!
気がついたらないの! かたっぽが!(笑)
だから子供の頃ってミトンを毛糸でつないで首にかけてたんですよね~。あれっていいアイデアだと思うなぁ~。

これ、いいですね!
しかし2歳までのコーナなんだー!(爆笑)
小学校低学年くらいまでは余裕でなくしちゃうのにね!(苦笑)

 えいと@

2008/12/05(金) 12:03:54 | URL | えいと@ #-[ 編集]
我が家にも必要ですっ
いいなぁこれ!
うちの息子は7歳ですが、手袋を先週公園で無くし、見つけたと思ったら今日学校でどこかへやってしまって帰ってきました
こうなったら年齢なんて関係ない!2歳児くらいまでのコーナーですね!
あすターゲットへ行ってみます!!!!
2008/12/05(金) 20:37:35 | URL | M家 #-[ 編集]
こういう商品があるんですねー。
NY時代には気がつかなかったなぁ~。
便利そうでいいですね。
2歳児くらいのコーナーにも置いてもいいけど
小学生あたりのコーナーにも置いてあってもいいのにね。
2008/12/05(金) 20:46:35 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
えいと@さんへ
そうそう!毛糸でぐるっとまわすのですよねー!笑
でもねー息子にやろうとしたら嫌がりました。。
だからこれっていいアイデアだと思いますよ~~
初めあたりのコーナーか聞きそびれて
キッズの手袋コーナーに行ったらなくってねぇ。。
赤ちゃん時代より学校に行く年齢の方がなくす確立は高いと思うのですが??
2008/12/05(金) 22:53:57 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
M家さんへ
そうそう!これってね、娘の同級生の男の子のお母さん
(つまり一年生)からも
「いいわね!どこで買ったの?」って聞かれてますよー。
だから赤ちゃんコーナーだけじゃなくってもいいのに。。
あっ!ターゲットは2件行きましたが一件は売り切れ
一件は女の子の花柄のみで
WALー MARTにはいっぱいありました。
キャラものは$1高かったかな?
男の子にはお勧めです!
2008/12/05(金) 22:56:43 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
そうなんですよ。
2歳までって親の管理下にいる場合が多いじゃないですか?
だからそこまで必要ないような気がします。
逆に5~6歳で学校に行きだすくらいが忘れ物やら
朝時間がなかったりするから必要と思うのですけどね~~
販売店もキッズコーナーにも置けばいいのに・・。
赤ちゃん時代が終わったらベビーコーナーなんてみないもん・・。
教えてもらった方は2歳のお子さんがいて
まだベビーコーナーに行っているので気づかれたようです。
2008/12/05(金) 23:00:20 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
