2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブラックフライデーと翌日のお買い物
2008年12月02日 (火) | 編集 |

今年のブラックフライデーは最低の売り上げだったそーで、
不景気なんだなーーと痛感しますねぇ。

我が家の買い物は・・というと
今年はそんなおっきなモノが欲しかったわけではないし
子どもの冬物も慌てて買わなくてはいけない。
なぁんて事もなかったので
『私の』コート、ブーツくらいは欲しいかな~?
とブラックフライデーは午前中ちょっとだけ近くの巨大モールに行きました。

けど、結局買ったのは娘のピアノ発表会のドレスだけ。。


IMG_0307.jpg

いいのよ・・6割引だったし・・・。

翌日、オットはWIとの境にあるアウトレットに行きたいと言いまして
「あ~~あそこってコートがいっぱい売っているお店が入っていたなーーー」
と思い行ってきました。
・・・・ら、目的のお店がつぶれてる~~~~

ここでも買ったのは娘のヘアゴム
IMG_0316.jpg
BUY1GET1で$3.5ナリ
あとはスタバでギフトカード。カード入れももらえるのね。
結構可愛い
IMG_0315.jpg
あとはディズニーストアで息子の手袋。

・・・ぜ~んぶ子ども絡みじゃん!
しかもわざわざ高速飛ばしてまで買うものではない・・・

は~あ、、ウチのお買い物なんかこんなモンざんす

クリスマスまでには私の欲しいものは買えるのかしら??
娘みたいにクリスマスツリーに短冊ぶら下げておくかーーーギャハハハ(≧▽≦)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

今年は景気がこんなんですからね~。
買い物大好きなアメリカ人も、さすがにお金がなかったら買えないんでしょうね。

おね太郎さん、けっこう買い物したんですねー!(だけど お子ちゃまのものばっかり! 笑)
確かに車出して長距離走ってまで…って感じですよねー。
えいと@もたいしたもの買えなかったもん。。。
今年は売り出す店側も渋ったかもしれませんね。不景気のあおりで。(苦笑)
せっかく行ったのに店が潰れてたーってのも悲しいですね。

 えいと@

2008/12/02(火) 14:20:05 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
え~~そんなに買い物してますかね??
ドレス以外$10以下でっせ~
これってガソリン代の方が高いような。。苦笑

今年は渋ちんだったのかー。
一部の店ではブラックフライデー前にセールしていたみたいですけど。。
お店側もこれに懲りてミッドナイトとか早朝の開店も止めるなりすればいいのに・・と思う私は日本人の感覚なのかしら?
2008/12/02(火) 20:56:11 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ブラックフライデー・・・
結局アメリカ滞在中、一度も買い物をせず終わってしまいました
一度くらいは経験してみたかったような・・
でも人ごみ嫌いだしなぁ
赤いドレス可愛いですね これで$10しないなんて!日本ではありえませんね
2008/12/03(水) 05:42:04 | URL | M家 #-[ 編集]
M家さんへ
あっ!ウチも開店前に並ぶ根性はありませんよ。笑
えいと@さんも書かれてますが人の波ってあるようですから。
ドレスを買ったモールもそんなすごい!!って人ではなかったです。普段の週末くらいでした。
ドレスはねーー日本に帰ったらヤフオク行きかな?
日本はドレスとか高いですものねー。
だから1~2回しか着なくても元は取れるかな?と。ギャハハハ(≧▽≦)
2008/12/03(水) 08:24:39 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
全く考えてなかった・・・・・(>_<)
ピアノの発表会ってうちの娘も一緒の発表会ですよね??
ドレスかぁ。。
今までドレスを着るような発表会に出たことがないので、ノーマークでした(笑)
そうよねぇ。。
娘と相談しなくっちゃ!!
2008/12/03(水) 08:44:54 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
atsukoさんへ
いやいや、そんなおっきい発表会ではにから普段着でOKですよ。
ウチは娘が着たがっていたし、こっちは安いから、ま、いっかーと。笑
それよりセンセーのコンサートは行く?
2008/12/03(水) 11:36:17 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
