2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連休最終日はバースデーパーティ
2008年11月30日 (日) | 編集 |
この連休中シカゴはお天気はずーっと良かったのですが
今日は雪が降りました

午前中はコスコに行ってクリスマスカードの注文をして
午後からは娘の同級生のお誕生会でした。
場所は息子も大好きなChucke Cheese's。
なので息子もお願いしちゃいました~~
ご免ね。主催者さま

ここはゲーセン兼レストラン
コインをもらって、ご機嫌で遊びます。
IMG_0318.jpg
IMG_0320.jpg

・・でもねーーー息子も連れて行ったので
子守要員で連れていったオットがバスケットのゲーム
を何回もやってるって、どーゆー事?!
アンタはゲストじゃあなーい

・・・気を取り直して・・・
ここも何度目かになりますが、
キャラクターのChuckeくんが今回一番サービスが良かった気がします。
IMG_0333.jpg
(あっ!ぶれてる・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)

一番驚いたのはグッティバック。
お母様お手製メロンパン。すごい~~~
IMG_0344.jpg
私が欲しいぞ。。笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

ゲーセンでバースディパーティですかー!
楽しそうですねー。
だけど一番楽しかったのは旦那さまだったりして!(爆笑)

メロンパン! おいしそ!
これって手作りなんですか? すごい!
メロンパンなんてどうがんばってもBUFじゃ手に入りませんよー!
久しぶりに食べたくなっちゃいました~! メロンパン~~~。

 えいと@

2008/11/30(日) 18:44:54 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
も~~~オットは・・
しかも子どものコインでやってるんですよ!o(`ω´*)o
子ども2人私の側にいて「あれ??とーちゃんは?」って聞いたら「あそこでバスケットボールやってる」だって!
メロンパン手作りですよー。
私と違って手コネでやられる方ですから。。
クッキー生地なんか昨日から作っておいたのでしょーね。
すごいなぁ。。
2008/11/30(日) 20:26:08 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
