2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 休日の朝ごはん
2008年11月27日 (木) | 編集 |
サンクスギビングですねー。
我が家はターキーを焼くわけでもなく
の~んびりと朝寝坊して・・・
と言いたいトコロですが、
子どもってのは休みの日はなぜか早く起きる動物。
何ででしょーねぇ。。

いつもはお弁当の残りおかずなんかも並ぶのですが
今日はお弁当もないし~~
どーしよっかなーー。
一昨日焼いたパンが固くなってきてるしフレンチトーストかぁ。。
あとは~~
なぁんてボーとしながらできた朝食は
アメリカン。苦笑
IMG_0290.jpg
野菜がなーい!ギャハハハ(≧▽≦)
息子はチョコ味のヨーグルト。
これ、どこが美味しいのかわかんないのですが・・・
ヨーグルトを食べるだけマシか?!

多分明日はさっき買ってきた
ローストチキン(ターキーではない。笑)
の残りでサンドイッチだなーー。

明日はブラックフライデー
夜中に出ていく根性はないけど、
娘のドレスでも見にいくか。。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

きゃははー! ウケましたよ!
休日には早く起きる動物! それナーンだ? それは…子供! ですねー!(爆笑)

アメーリカンな朝食ですね。
BUFに有名なパンケーキ屋さんがあって(たぶん全米展開だと思うけど)
それに誘われてるんですよ。「行きましょうよー」って。
うーーーーん。
甘い朝食かぁ~。悩み中です。(笑)

 えいと@

2008/11/27(木) 16:02:02 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
そんなに受けなくても。。。苦笑
パンケーキ屋さんか~~
私が一番好きなトコは膨張剤も使っていないような感じで
そんな甘くもないけど。。
でも、セットものならどこもパンケーキかトーストが選べたと
思うのですが??
あとサンドイッチとかもない??
ただし、パンのお味は保障致しかねますけどね~~
娘は近所のに行くとハンバーガー食べてますよーー。笑
2008/11/27(木) 19:20:22 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
アメリカ~ンな朝食大好きですよ(^_-)-☆
でも、チョコ味のヨーグルト・・・ちょっと想像がつかないなぁ(笑)
そういえば、日本にはないよね??
今度買ってみようっと(^^)/
2008/11/27(木) 19:25:02 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
atsukoさんへ
あ~~チョコ味試すのなら写真のより
トレジョのお勧めします~~
これは色もチョコ色~!でヨーグルトって感じじゃないですよ~~~
2008/11/27(木) 19:56:01 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
