2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レオタードを買ってジムナスティック
2008年11月18日 (火) | 編集 |
先週末からの風邪が治りません。。
昨日からセキをすると腹筋が痛いし~~~
こんな事で筋トレしてどーする?!と思うのですが・・苦笑

それでも母ちゃんは子どもの習い事で走ります
家にいる分には子ども2人で遊んでくれるからいいのですけどねぇ・・
(でも家の中は散らかしっぱなしで、ものすんごい事になります・・)
今回は娘にレオタードも買ってやったので張り切っているし
これはハハは頑張るしかないしょう。。

前回まではTシャツ+パンツだったのですが
「鉄棒でズボンのゴムが当って痛い」
↑それは肉だと思うけど。笑
と言ってきまして、娘がこうやって『お願い』してくるのは
ちゃんと(?)理由がある事が多いので
KOHLSの$10オフクーポンもあったし、レオタードを買ってやる事にしたんです。
レオタードって日本にくらべるとコチラはすごく安いですしね~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

おりしも、外は吹雪いておりましたが
「寒かったらTシャツをきなさい」って言ったのに
「暑くなるから大丈夫!」

と走っていってしまいました。笑

IMG_0269.jpg

レオタード効果か今までは一人一番低い平均台しかできなかったのに
ちゃあんと高い方に登れてやれました。
えらいぞ!

一つ一つ努力して成功して行く事。
「できない」ではなく努力する事を少しずつ勉強しているようです。
小さな事でも、その努力は決して無駄じゃないのだよ。

この根性が息子に欲しいと思うハハでした。。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ~、すごい、本格的!!

ダンスインストラクターをしている妹によると、着るものによってモチベーションってかなり上がるそうです。 私も走る時は着古しのTシャツ、ジャージでいいやと思っていました。 が、しかし「Just do it!」なんて書かれたTシャツを着た日にはやっぱり「やるしかない!」な~んてベタにがんばっちゃうのですよ<笑 

な~んて、おね娘ちゃんは私みたいに単純じゃなくて、根っからのがんばり屋さんだよね~

ところでお風邪がひどい様ですが呉々もお大事に!
2008/11/18(火) 19:15:40 | URL | サザエ #-[ 編集]
サザエさんへ
へ~~~モチベーションが違うのかぁ~~
レオタードは見ている方が寒いかな?と思っていたのですが。。

お次はピアノの発表会で「ドレスどんなのにしよーかなーー」だそーで。。
娘サイズのドレスが沢山売っているお店教えてくださいませ。。6歳までは結構あるんですけどね~~~
レオタードもそうでした。娘サイズは二種類しかなかったので
(しかも一つはラメのアメリカ国旗。笑)選びようがなかったんですぅ~~
2008/11/18(火) 20:30:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

ネットがブチブチ切れてストレス~~~!
雪のせいでしょうかねぇ~?

ジム! 頑張ってるんだー!
レオタード着たら気合いが入るのかもね。

おね太郎さん。風邪、はやく治してくださいねー!
咳で腹筋が筋肉痛! わかりますー!
辛いですよねー。
えいと@は何とか治ってきましたよー。
普段外出しないと、ちょっと外に出ただけでしんどくなっちゃうんですねー。
体力なしです。(汗)

 えいと@

2008/11/19(水) 01:14:31 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
ネットがつながらないとイライラしますもんねーー

風邪は大分マシにはなりましたが
(昨日オットは出張でいなかったし、
今日は娘はランチがあるので弁当なしだったので)
完治はしないですねぇ。。
夫婦で結構ひどい風邪なのに子どもらは
ちょっとセキが出ただけで終わってしまいました。
これって基礎体力の差なのかしら??苦笑
2008/11/19(水) 08:58:29 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ステキ!レオタードだなんて!
しかもピンクですね~
私の周りにも、ジムナスティクスや新体操をやっている女の子がちらほらいますよ
我が家もスタイルから入っていかないと、やる気が起こらないタイプ(夫の影響ですが・・・)
それで、高い平均台ができるようになるなんてすごいことですね!
えらいなぁ
2008/11/19(水) 11:49:40 | URL | M家 #-[ 編集]
M家さんへ
やっぱりレオタードの方が動きやすいみたいですね~~
平均台はきっと外で見ているより高いのだと思います。
それをやっていくのだからスゴイですよねー。笑
2008/11/19(水) 13:24:58 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
