2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年のJack O -Lantern
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今年も作りました。

Jack O -Lanternを。。

でも今年は兄と子ども達の合作です。
去年は「気持ち悪い~~」とものの3分で終わった息子も頑張ります。笑
兄もよせばいいのに子どもに絵柄を選ばせるから「文字入いり」に挑戦です。
IMG_0157.jpg
文字って難しいんだよなーーー
IMG_0158.jpg
「気持ちが悪い」中身をくりぬきます。笑

途中で文字がやっぱり難しかったらしく
「ハロウィーン」だけに変更しましたギャハハハ(≧▽≦)
IMG_0160.jpg
マジックの文字残ってがいるのはご愛嬌って事で。。
小さいのは息子が学校で行ったパンプキンファームでもらってきたものです。
こっちの方が固くて難しかったです・・・。

来年はもうちょっと子ども達ができるようになるのかしら??

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
文字は難しそうですねぇ。。
来年は私も挑戦してみようと思ってますヽ(^o^)丿
とっても楽しそうですが、中身って気持ち悪いの??
2008/10/29(水) 22:05:04 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
お兄様、お子さんたちの合作ですね!
文字は難しそう・・。

我が家は、駐在期間が長いくせに
いまだに やったことがありませんv-388
Michaelsに売っている プラスチックのかぼちゃを買ってきて
練習がてら彫ってみようかしら。v-397
2008/10/29(水) 23:30:36 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
atsuko さんへ
これね~~中身はヌルヌルしてちょっと臭いんですよ。
でもワタは少ないからすぐ取れますけどね。

文字はね~~難しいです。。
ふつーの顔かなんかにすればよかったのに。。
来年といわずドミニクスも安くなってし
今年挑戦してみれば?
あんまり早いとくさったりリス被害にあうから。笑
2008/10/30(木) 05:36:51 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
ウチは去年からなぜかやってます。
なんだか恒例行事となりそうな・・・。笑
彫るのは、絵柄を顔とかシンプルなのにすれば
簡単にできますよー。
文字は難しかったです。。
2008/10/30(木) 05:38:39 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
こんにちは~
中身が気持ち悪いんですね???
こちらにいるうちに一回はやりたいと思ってるんですが…
ウチの周りのリスの数を考えると、あっという間に別の意味で怖い作品になりそうですww
2008/10/30(木) 10:22:08 | URL | みん #-[ 編集]
みんさんへ
あはは。ウチも実は早速やられました。
これって乾かさないとカビも出るようなので
室外が好ましいのですけどね。
だから明日まではガレージに鎮座しております。苦笑
2008/10/30(木) 17:47:49 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
oh 力作ですね
我が家はカボチャだけは用意したものの、未だ彫ってません
ハロウィンが終わってからカービングかも
2008/10/30(木) 18:38:29 | URL | M家 #-[ 編集]
M家さんへ
あらら~~カービングでなくっても
子ども達に書いてもらうとか?笑
M家さんはコンドでしたよね?
玄関前に飾るのはムリなのかな?
あ~~来年はちょっとは彫るのも
娘はできるようになっているのかしら??
2008/10/30(木) 20:06:18 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
